17年前のプロポーズ☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

17年前のプロポーズ☆

昨日はレストランにステキなお客様が来てくださいました♪


他のお客様と同じようにお食事が終わり、

そして・・・お会計時☆

そのお客様より

「明日の夜、予約している○○さんに

このプレゼントを渡してください」

とご依頼をうけました。

「なんだろう?」と不思議に思ったスタッフに、

「○○さんは、17年前にここでプロポーズをされたんですよ」

と教えてくれました。ステキです~♪


貝殻亭は勝負レストラン、として利用されることが

本当に多いのです。

私もプロポーズしている姿を何度も見ましたよぉ♪

その度に、きちんとプロポーズをしてもらったことのない私は

とーってもうらやましい気持ちになるのです(笑)


貝殻亭もおかげさまで、今年で28年目☆

お客様のステキな思い出と一緒に歳を重ねていける、

そんなレストランでありたいものです。