夏休み♪ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

夏休み♪

明日から夏休みをいただきます。

現在お打ち合わせ中のお客様には、

休暇のことをお伝えしましたが・・・

もし質問などございましたら、

コンシェルジュデスク宛てにお電話いただければ

私の代わりのものが対応できますので

遠慮なくお電話下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



少し私事を・・・☆


結婚してから初めての長期休暇ということで、

夫の実家へご挨拶に行ってきます。

宮崎なので、ちょっとした「旅」です♪

せっかくなので・・・


宮崎→湯布院→長崎


と、九州半周旅行を予定しちゃいました~。

なかなか夫との休みが合わず、

新婚旅行にも行けてないので

湯布院御三家と呼ばれる「玉の湯」を予約♪

う~ん、贅沢です!!

でも、良いサービスを受けるのも勉強!

御三家と呼ばれるサービスを体感してきます☆


そう、これから結婚の皆さま、結婚式終わってのんびりしてから

新婚旅行に行けばいいや・・・なんて思っていても

なかなか行けませんよぉ(笑)

少し無理をしても、結婚式までに新婚旅行の予定を

たててしまうことをオススメします☆

JTBの船橋支店さんとも契約を結びまして、

少し割引を受けられるようにもなりました!

興味のある方は、お声をかけてくださいね。