甲子園☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

甲子園☆

連休を利用して、甲子園まで行ってきました!

もちろん高校野球の応援です☆


月曜日の朝5時半出発、

火曜日の昼12時に品川着、

かなり強硬スケジュールを組んでみました(笑)

キツイかなぁ、と思ったのですが

やっぱり行って良かったです~♪


初めての甲子園のアルプススタンド、

かなり興奮でしたよぉ!!!
SN3E0043.jpg
序盤から、ピッチャーが安定していて

安心して試合観戦したいたのですが・・・

9回裏、甲子園には魔物が住んでいました。

最終的には勝利♪だったのですが、

本当にドキドキでした。


次の試合は日曜日、

仕事があって応援には行けないので残念!ですが、

千葉から応援します~☆


そういえば・・・

ウエディングケーキ作成の

野球に関するリクエストを受けたことがないかも!?

野球好きのご新郎ご新婦、

ぜひ熱いリクエストをお待ちしております♪