花火大会☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

花火大会☆

毎年8月第1週目土曜日、

千葉県各地で花火大会が行われる

とてもステキな日☆


今日ですねっ!!!


皆さま今ごろ会場で場所取りをしている頃でしょうね!

ウラヤマシイです~!

もう少しすると、遠くから

花火の音が聞こえてきそうな予感☆

私は貝殻亭の事務所で聞くことになりそうですが・・・

あの音を聞くと「夏!」という感じがして

ワクワクしてきますよね☆


今日は、そんな日に相応しいアイテムのご紹介です。

じゃーん!ビックサイズのシャンパン♪♪

有名な「モエ・エ・シャンドン」の

マチュザレム(6L)です☆

6Lですよぉ!!!

さすがにかなり重そうでしたが、

新郎新婦仲良くお2人で一緒に持って

皆さまのテーブルにご挨拶に行かれてました!


もちろんお値段も結構するのですが、

ゲストの皆さまとの会話もはずみ、

「やって良かった~」とおっしゃってました♪

お祝いの席にピッタリのアイテムですね。


今日は、6月に挙式されたお2人の

こだわりアイテムご紹介でした☆