ブライダル産業フェア☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

ブライダル産業フェア☆

ブライダル産業フェアに行ってきました☆


毎年1回、ウエディング業界で働いている人達が集い

著名な方のセミナーを聞いたり、

それぞれの業者さんのブースを回り、

新商品を見たり、商談したり・・・そんな場です。


昨年は「私の人生ゲーム」という

           ・・・詳しくは↓コレを見てください☆

http://ameblo.jp/kaigaratei-wedding/day-20080305.html

とても気になる商品を見つけたのですが、

今年は、う~ん・・・

あまり印象に残る商品は、ありませんでした。

でも、以前から気になっていた「ベビーリング」という

誕生石を埋め込んだ赤ちゃん用のリングの

サンプルをいただきました☆


赤ちゃん用と言っても、チェーンを通せば大人の方も

身に着けることが可能ですし、

自分の誕生石を選んで「産んでくれてありがとう」という、

お母さんへ感謝の気持ちを伝えるプレゼントにも

ステキですね☆

それ以外にも、何かステキな演出にできそうなので

ゆっくり考えて皆さまにお伝えします~♪



そして先日行われた結婚式のケーキをご紹介します☆

生クリームにフルーツたくさんの

初夏を感じる彩りのウエディングケーキ!



じゃーん、続いては

フルーツのアップ写真です↓



パティシエが、フルーツの盛り付けは難しい!!

と頭を悩ませながらも、こんなに素敵に

作り上げてくれました♪♪

見た目も味もステキなオリジナルケーキでした☆