苺たっぷりウエディングケーキ♪ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

苺たっぷりウエディングケーキ♪

先日の結婚式・・・4月26日GW初日でした!

今日はその結婚式の報告です☆


外での結婚式でしたが・・・

皆さま26日の天気を覚えてますか?

天気予報は曇り。

インターネットでいろいろな天気予報を調べましたが、

雨が降るなんて、どの天気予報でも書いていませんでした。


それなのに・・・2時30分くらいから降雨。。。

ビックリしました~。

でも!挙式は2時で終了☆本当にギリギリでした。


外での挙式は今のところ100%実施できてます♪

次の外での挙式は6月の上旬。

さすがに6月なので今から心配はしていますが・・・

晴れることを祈るのみですね☆


今日はケーキのご報告♪

今回のご希望は、苺たっぷり3段ケーキ!!!

以前は1段で大きな長方形のケーキが人気だったのですが

最近3段ケーキが人気です~。


まずは制作風景。
SN3E0014_0001.jpg
苺をたっぷり乗せているトコロ。

さすが3段、迫力がありますね♪


そして完成!!!
SN3E0015_0001.jpg
ケーキの前にプレートを置いて

回りに生花を添えると、

華やかなウエディングケーキになりました~。


ケーキ入刀後、皆さまがお召し上がりになれるよう切り分け

ケーキサーブ♪

新郎新婦ご本人がゲストの皆さまに

感謝のお気持ちを伝えながら、お渡ししていました☆