ナニワイバラ開花宣言!!! | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

ナニワイバラ開花宣言!!!

ナニワイバラが開花しましたっ!!!


桜の開花宣言を真似して

  ↑~標本木に4~5輪の花が咲いたら開花~

勝手に開花宣言をしちゃいます(笑)


昨日で4~5輪咲いていたのを

お打ち合わせ&試食に来ていた

4月末挙式のお客さまと一緒に確認致しました☆


満開は10日~2週間後くらいじゃないかなぁ・・・

とスタッフの間では予想されているので、

4月末は、満開か、満開は少し過ぎているかもしれませんが

ナニワイバラが咲いていることでしょう♪♪


ただ・・・相手は自然!

「絶対に」と言い切れないところが

難しいところでもあります・・・。


昨日はもう一つステキなことがありました♪

2年前の9月に挙式されたお2人が、お食事に来て下さいました!

奥様のBDと、入籍記念日のお祝いだそうです~♪


そして…ご妊娠!!と嬉しい報告もして下さいました☆

おめでとうございます!!!

次はお腹の大きな奥様とお会いできることを楽しみにしています♪