ご新婦のコーディネート☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

ご新婦のコーディネート☆

今日も雨ですね・・・

今週の土曜日、清祥庵でパーティがあるんです☆

マレーシアで結婚式を挙げ、日本でのご友人へのお披露目で

清祥庵を使っていただけるとのこと。

(マレーシアの結婚式ってどんなものなのか、とても気になりますね!

調べちゃいます~♪勉強、勉強♪)

この数ヶ月間、ずっとメールでご連絡させていたのですが・・・

本当に便利な世の中になったなぁ、と感心、感謝です。

天気予報は晴れ♪久しぶりにお会いできるのが、楽しみです☆


さて、今日は結婚式報告、第3弾!!!

ご新婦のコーディネートをご紹介します♪


まず、ドレスはご新婦が一目惚れをしたという、運命の一着♪

下のHPアドレスが、その素敵なドレスです。

http://www.couture-naoco.com/dress/n_dress/g175.html


まずは、挙式。

このドレスにベールをして、外での挙式ということもあり

グリーン&ホワイトで、ナチュラルな雰囲気のブーケを。

・・・、また写真を撮らせてもらうのを忘れていました。

ですがっ!なぜかブートニアの写真は撮ってあったので

こちらでブーケをイメージして下さい☆
0405ブートニア
よ~く見ると、花びらの先がグリーンなんです。

またバラも、かすかに甘いにおいのするものを使っていて

花嫁の通った後には、バラの甘い匂いが残るのです♪

フローリストの細かいこだわりが伝わりますね☆


挙式後、ご新婦はベールを取って披露宴へ!

実はご新婦の髪型、とても個性的だったんですよ☆
0405髪型
ちょっと近づきすぎですね・・・

分かりますか?クルクルなんです。

そこにブーケと同じお花をつけてます☆


お色直しは、お気に入りのドレスはそのままで

ヘアメイクとブーケをチェンジ!

ブーケは、メリアのバックブーケ♪

1年前に貝殻亭で結婚式をされた方も

メリアのバックブーケを作ったのですが、

その紹介をブログでさせてもらったのを

ご新婦が見てくれていて、色を今回のテーマカラーに合わせて作成!
0405ブーケ
とてもステキでした!!!

ゲストからも、本物のお花で作っているの!?

と驚きの声が聞こえていました♪

髪型は、ダウンスタイルにお花で作ったチャンキーを。

そしてなんと後ろにも生花のコサージュをするこだわり!
0405コサージュ
ドレスは同じでも、ヘアメイクとお花をチェンジするだけで

こんなにもイメージが変わるんだなぁ・・・

と感心してしまいました♪

こだわりのドレスを、お花を使って上手に演出したご新婦の

センスの良さが、随所に出ていて

お花好きの私にとって、とても印象に残る1日でした♪♪♪