別れの季節・・・。 | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

別れの季節・・・。

4月に入ると貝殻亭を覆っているナニワイバラが咲き

結婚式シーズンを向かえ、

私の忙しくも楽しい毎日が始まります☆


でもその楽しい季節の前の、3月下旬。

桜の満開を告げるニュースが流れる頃は

・・・別れの季節となります。


貝殻亭リゾートの中にある清祥庵には

大学生の子が3人、アルバイトとして

お手伝いをしてくれていました。

順調に就職先も決まり、その子たちは清祥庵を卒業です☆


その3人の子の中の1人は、

「織田さんを見て、プランナーを目指します」と言ってくれ、

4月1日からゲストハウスを運営するウエディングの会社への

入社が決まっています。


昨日は最終日。

私が愛用しているボールペンと同じものをプレゼント☆

(このボールペンは便利なだけじゃなく、とてもカワイイのです)


やはり別れは寂しいですが・・・

私は貝殻亭で、たくさんの人にウエディングの素晴らしさを伝え、

その子は違う会社で、一から勉強し一人前のプランナーになる。

そして・・・いつか一緒に貝殻亭でお客さまの望む

素敵なウエディングパーティを作るお手伝いをする、

私とその子が最後に誓った夢です☆


そんな日が早く訪れるよう、明日からも頑張ります!

笑顔でお別れをした、一日でした☆☆☆