パワーの源☆☆☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

パワーの源☆☆☆

毎週火曜日、私の休日です☆


お客様からのメールに

「今日は定休日ですよね?ゆっくり休めましたか?」

と書いていただいていたので、ここでお返事を・・・。


1~2ヶ月に1回、ウエディングの前任者である先輩と

「女会」と称したお食事会を開催しているのですが…

昨日はその月に1回の貴重な一日でした!


3ヶ月前から予約していたレストランは

ミシュランで三ツ星を取ったフレンチレストラン♪

「女会」始まって以来、1バン高価なお食事!!!

とても素敵な夜を過ごすことができました~♪


月に1回、素敵なお店で美味しい食事をする、

これが私のパワーの源になっているんですよ~。


でも勉強も兼ねているんです!!!

貝殻亭のウエディングを1人で担当させていただいてるので

人から教えていただく機会があまりないのです。

自分からイロイロな刺激を受けに行き、

吸収していくことが大切になると考えています☆


・・・と、カッコイイことを言ってみましたが(本当に思っていますが)

美味しいモノを食べることが

私のパワーの源になっていることは、間違えありません!!!

でも、女性は美味しいモノを食べること大好きですよね?

私だけではないはずです(笑)


さ~て、次回の結婚式まであと10日☆

ラストスパートに入ります!!!