アームレット♪♪ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

アームレット♪♪

先日のご新婦のブーケは、アームレットでした♪


このお2人は挙式も行わず、入場も行わず…

「スタッフと一緒にお客様のおもてなしをしたい」

と考えていらっしゃいました☆


披露宴の中でブーケを持つ機会って

実はあまりないのですよね・・・。
席に座っている時は持ちませんし、

ケーキ入刀の時も・・・両親への手紙を読むときも・・・。

このお2人はゲストへの挨拶の時間を大切にしていたので

お2人が中心になる演出の時間というものがありませんでした。


そのため、ますますブーケを持つことがない!

と心配した、お花好きのご新婦。

そこで考えたのが、アームレット。

このスタイルにすると

披露宴の間も、ずっと身に着けておけるんです♪♪


↓↓↓このお写真が、その時の様子です。

迎賓時に、ゲストへお花を着けてあげているところです☆

かなり大きめに作りましたので

インパクト大☆☆☆

どのお写真にも、お花が写るのでステキです!


披露宴中、自分達が動き回りたい!と思っているご新婦に

特にオススメしたい、アームレット♪

いかがでしょうか???