気になっているモノ②☆☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

気になっているモノ②☆☆

前々回に引き続き・・・

私の気になっているモノ、パート2★★


チロルチョコのパッケージを自分の写真などを使って

オリジナルが作成できるという、

チロルチョコ世代にはビックリ!!!な出来事です。


http://www.decocho.com/


披露宴の送賓のときにお渡しするプチギフトや、

結婚式後、ゲストの皆さまに写真をお渡しする時に

一緒に渡す、なんていうのも素敵です~♪


私はうちの愛猫3匹の写真で作りたい!

・・・なんて思ってます。


ちなみに、チョコレートで思い出しましたが

私は自分の結婚式の2次会の送賓用ギフトとして


http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/campaign/07wedding/index.html


56種類のチョコレートから

結婚式の日付を選んで、プレゼント♪

披露宴のプチギフトは味で選んで、ソレイユのお菓子を

二次会はインパクトで選び、コレにしました!

どちらも好評でしたよ~♪


今はいろいろなモノが、ネットで購入できるので

便利ですよね☆

ぜひ、楽しみながら結婚式の準備をしてくださいね♪