曇り時々雨!でも幸せ☆ | 貝殻亭アットホームウェディングまでの道のり

曇り時々雨!でも幸せ☆

時折、小雨が降る天気でしたが…

無事に外人前式を行うことが出来ました♪


今日のご新婦が、貝殻亭で結婚式を行うことに決めてくれた理由を

まだ話していませんでしたので、ここで少し話します。


以前より緑豊かな屋外での挙式を夢見てたというご新婦。

そしてレストランでのパーティを、と考え

会場を探していらっしゃいました。


なかなか理想の会場に出会えなかったご新婦が、

まだ幼かった頃に、勝田台にあるお店から純白のドレス姿の女性が

出てきたことを思い出したらしいのです。


そしてネットなどで検索して貝殻亭を見つけて下さったのです☆

なんて運命的な出会い♪♪♪


そんなお話を聞いていただけに、

どうしても外でお式をして頂きたかったので

本当に今は、ほっとしています。


最後にお見送りをしていた時にご新婦が

「今日で終わりじゃなくて、また来ますね」

と言って下さいました☆ご新郎さまからも

「これからも新婦の悩み相談とか聞いてやって下さい」と。

すごくっっ感動ですよぉぉ!!


ご新郎ご新婦のお二人ほどではありませんが、

気力と体力を使い果たしましたので

今日のパーティの様子は、明日から少しずつお話させて頂きます。