ただいまPMS期間真っ只中。


急にくるんだよね。
なぜか、不安感や疎外感に襲われて集まりの中にいれなくなる。
そして、今日もここにわたしの居場所はないと思ってしまい退出。


結局コンビニの車のなかで空いた時間を過ごしてます。
もうそろそろ行かないとなんだけど。
こんな気分なのに、これからランチ会…
座ってられるだろうか。


主催者のラインを開いて体調が悪くなってと打ってみたけど、消した。
頑張って行ってこよう。