わたしのPMS。ただいまPMS期間真っ只中。急にくるんだよね。なぜか、不安感や疎外感に襲われて集まりの中にいれなくなる。そして、今日もここにわたしの居場所はないと思ってしまい退出。結局コンビニの車のなかで空いた時間を過ごしてます。もうそろそろ行かないとなんだけど。こんな気分なのに、これからランチ会…座ってられるだろうか。主催者のラインを開いて体調が悪くなってと打ってみたけど、消した。頑張って行ってこよう。