• 27 May
    • 7日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです!!本日ローテーション最終日!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!ローテーション最終発表です!!!7日目のトク盛り台数→6台!!この1週間の統計は・・・1日目→トク盛り4台2日目→トク盛り2台3日目→トク盛り2台4日目→トク盛り3台5日目→トク盛り2台6日目→トク盛り2台7日目→トク盛り6台今回も素晴らしい1週間でした!!バジリスク絆コーナーは大盛り上がりでしたね♪スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました。ローテーションが終わってもバジ絆の盛り上がりは続きますよ╭( ▼ㅂ▼)و次回開催の開眼ローテーションも楽しみにして下さい♪明日28日〜GOGOローテーション始まります(☆▼ω▼)☆こちらのチェックも忘れずにねっ☆明日も9時30分整理券配布予定です。絶好調なベラジオ横堤店さんで楽しんで下さい!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは7日目【ブルー色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 6日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼▽▼*)ニパッ♪本日ローテーション6日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!6日目のトク盛り台数→2台!!順調にトク盛り台発生しています♪バジ絆は人気ですね〜大変盛り上がっていますよ!早くも明日はローテーション最終日!!!毎日レポートをチェックして頂いてたあなた!明日が勝負です!!!寝坊厳禁ですね!!!ε=ε=ε=ε=(▼∀▼*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!最終日トク盛りRUSHの予感大!明日も9時30分より整理券配布予定です。ぜ〜ったいに早起きして狙い台getして下さいねっ。最終日も絶好調なベラジオ横堤店さんでHAPPYになろう☆もちろん対象機種以外も要チェックだよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは6日目【ピンク色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 25 May
    • 5日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼^▼)ノ☆ヨロシコ♪本日ローテーション5日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆20台!5日目のトク盛り台数→2台!!毎日確実にトク盛り台発生していますね♪ベラジオ横堤店さんの本気感じます!!ローテーションも残り2日!確実に無色台が無くなってきています☆狙いはかなり絞れそですね!!ここからが勝負です!レポートチェックが鍵ですよ〜もちろん周りの稼働も要チェック!明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台getして下さいねっ。残り2日も絶好調なベラジオ横堤店さんで楽しもう!!もちろん対象機種以外も要チェックだよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは5日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 24 May
    • 4日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです!!本日ローテーション4日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆20台!4日目のトク盛り台数→3台!!早くも2回目のトク盛り台が発生しました!∑(ノ▼ο▼)ノ無色台がドンドン無くなってきていますね〜ローテーションも残り3日!狙いはかなり絞れそうだね♪レポートチェックは毎日忘れずにしてね!常にアンテナを張り巡らし周りの稼働もチェックすることでトク盛り台Getの可能性はウ〜ンと高まりそうだよ☆明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台getしよう☆残り3日も絶好調なベラジオ横堤店さんで弾けまくってねっ!もちろん対象機種以外も要チェックだよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは4日目【グリーン色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 23 May
    • 3日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼▽▼*)ニパッ♪本日ローテーション3日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆20台!3日目のトク盛り台数→2台!!日に日に無色台が少なくなってきましたね。そろそろ2回目のトク盛り台が発生するかも(▼▽▼)ワクワクますます目が離せないですよ〜レポートチェックは毎日忘れずにね!明日も9時30分より整理券配布予定です。3日目もバジリスク絆でどんどんトク盛りまくってね♪早起きして狙い台getしよう☆残り4日も絶好調なベラジオ横堤店さんで存分に楽しんでね!!もちろん対象機種以外も要チェックだよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは3日目【コン色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 22 May
    • 2日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼^▼)ノ☆ヨロシコ♪本日ローテーション2日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆20台!2日目のトク盛り台数→2台!!とてもバランス良く確実に色ついて来てますね☆さすがベラジオ横堤店さんですよねっ!!開眼ローテーション始まってまだ2日目!まだ予想は難しいかもしれないけれど毎日レポートをチェックしてお店のクセや傾向を掴んでね♪明日も9時30分より整理券配布予定です。2日目も盛り上がるコト間違いなし!早起きして狙い台getしよう☆バジリスク絆ファンの方はベラジオ横堤店さんで存分に楽しんで下さいね╭( ▼ㅂ▼)وもちろん対象機種以外も要チェックだよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは2日目【レッド色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 21 May
    • 1日目!ベラジオ横堤店5/21(日)〜5/27(土)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼^▼)ノ☆ヨロシコ♪本日、開眼ローテーション初日!!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!初日のトク盛り台数→4台!!なんと初日から4台もトク盛り台発生です!バランス良くばらけてトク盛っていましたよ♪この怒濤の1週間、店舗vsスロッター!!読み合いの闘いがはじまります!ワクワクしますねっ。毎日レポートチェックをして、うまく立ち回って下さいね!!最終日まで目が離せないですよ〜明日も9時30分より整理券配布予定です。2日目も盛り上がるコト間違いなしなので早起きして狙い台getしよう!!バジリスク絆ファンの方はベラジオ横堤店さんでHAPPYな時間を過ごしてね♪もちろん対象機種以外も要チェックだよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは1日目【イエロー色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 14 May
    • 7日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです!!本日ローテーション7日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!ローテーション最終発表です!!!7日目のトク盛り台数→2台でした!!この1週間の統計は・・・1日目→トク盛り3台2日目→トク盛り3台3日目→トク盛り7台4日目→トク盛り2台5日目→トク盛り2台6日目→トク盛り2台7日目→トク盛り2台とても素晴らしい1週間でしたね!!バジリスク絆コーナーは大盛り上がりでしたよっ♪スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました。ローテーションが終わってもバジリスクコーナーはまだまだ盛り上がりますよ〜次回開催も楽しみにして下さいネ☆明日も9時30分整理券配布予定です。絶好調なベラジオ横堤店さんで楽しんでね♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは7日目【イエロー色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 13 May
    • 6日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです!!本日ローテーション6日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!6日目のトク盛り台数→2台!!ほぼ全台色づきましたね☆毎日確実にトク盛り台発生していますよ(▼▽▼*)ニパッ♪明日はローテーション最終日!!!初日よりブログを見てトク盛り台を追っかけて頂いたみなさま!!まだ無色台・・・あ、ありました!!さぁ明日は最終日!ベラジオ横堤店さんのヤル気見せてもらいましょう!!!どんな最終日になるのか楽しみです╭( ▼ㅂ▼)و前回の開催より増台し、ますます勢いあるバジリスク絆!!7日目も目が離せませんねー!!もちろんローテーション対象機種以外も要チェック!明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台を確実にgetしてね!!最終日も絶好調なベラジオ横堤店さんで楽しもう♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは6日目【ブルー色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 12 May
    • 5日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです☆本日ローテーション5日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!5日目のトク盛り台数→2台!!毎日確実に色付いて来ていますね!ローテーションは残すところあと2日!無色台はあと数台・・・かなり的が絞れてきましたよ!!この週末とても楽しみですね♪前回の開催より増台しますます勢いあるバジリスク絆!6日目も目が離せませんよー!!もちろんローテーション対象機種以外も要チェックだね。明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台を確実にgetしよう!!週末も絶好調なベラジオ横堤店さんで楽しんで下さいね♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは5日目【ピンク色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 11 May
    • 4日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです!!本日ローテーション4日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!4日目のトク盛り台数→2台!!確実に無色台が色付いて来ていますね!!ローテーションは残すところあと3日!日に日に予想が立てやすくなってきましたよ!!ここからが勝負です(ノ ▼-▼)ノ前回の開催より増台しますます勢いあるバジリスク絆!5日目も目が離せないぞっ!もちろんローテーション対象機種以外も要チェックだね。明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台を確実にgetしてくださいね!!5日目も絶好調なベラジオ横堤店さんでHAPPYになってね♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは4日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 10 May
    • 3日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼皿▼) ヨロシク!本日ローテーション3日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!でございます。3日目のトク盛り台数→7台!!な、なんとw( ▼o▼ )w オオォォ!!本日7台もトク盛り台発生です!!!!!さらに3台並びでもトク盛っていましたよ!!バジリスク絆大盛り上がりでした♪ベラジオ横堤店さんのヤル気がビシビシ伝わってきましたよ!!かなりのスピードで色付いてきていますよね。これは明日あたり2回目のトク盛り台が発生するかなっ・・・?4日目もますます目が離せないぞっ!もちろんローテーション対象機種以外も要チェックだよ。明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台を確実にgetしよう!!4日目も絶好調なベラジオ横堤店さんで存分に楽しんで下さいね♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは3日目【グリーン色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 09 May
    • 2日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼^▼)ノ☆ヨロシコ♪本日ローテーション2日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆20台!でございます。2日目のトク盛り台数→3台!!連日3台のトク盛り台発生ですよっ!!さすがベラジオ横堤店さんですね♪まだ2日目!始まったばかりです。そろそろ2回目のトク盛り台が発生するかなっ・・・?日に日に予想がしやすくなってきますね♪毎日レポートをチェックして次の日の予想に役立てて下さいね(▼▽▼)ウシシシシ明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台を確実にgetしよう!!3日目もベラジオ横堤店さんで存分に楽しんで下さいね♪もちろん対象機種以外も要チェック!!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは2日目【コン色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • 1日目!ベラジオ横堤店5/8(月)〜5/14(日)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(☆▼ω▼)イェーイ☆開眼ローテーション始まりましたよ!本日初日のベラジオ横堤店さんのレポートです♪対象機種はバジリスク絆 20台!前回より1台増台しましたヽ(▼▼*)ノやはり人気機種ですね♪初日のトク盛り台数→3台!!確実にトク盛り台が出現しているのが凄いですね!この怒濤の1週間、店舗vsスロッター読み合い合戦の幕開けだっ!まだ始まったばかりですが、レポートでお店のクセや傾向を読み取ってうまく立ち回わろう!!2日目も盛り上がるコト間違いなし!明日も9時30分より整理券配布予定です。早起きして狙い台getしよう!!バジリスク絆ファンの方はベラジオ横堤店さんで存分に楽しんで下さいね!もちろん対象機種以外も要チェックだよ☆【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは1日目【レッド色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 7日目!ベラジオ横堤店4/11(火)〜4/17(月)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(*▼ω▼)ノ ウイッス!!それではローテーション最終発表!!!パチパチ""ハ(▼▽▼*) パチパチ♪トク盛台はナント4台!!!さすが最終日!大盛り上がりでした〜バジリスク絆ファンにはたまらない1週間でしたね!!ピエロマンも楽しくてテンション上がりまくりでしたっ(☆▼ω▼)イェーイ☆スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました!次回開催も楽しみにして下さいネ♪そして!!!ジャグラーファンのみなさまお待たせしました☆4/21(金)〜7日間ベラジオ横堤店さんでGOGOローテーション始まります!!まだまだベラジオ横堤店さんには張り切ってもらいましょうね!!!!!今週末からペカッ☆ペカッ☆な1週間ですよ〜(▼▽▼*)ニパッ♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは最終日【アカ色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 6日目!ベラジオ横堤店4/11(火)〜4/17(月)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(☆▼ω▼)イェーイ☆ローテーション6日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆 19台!6日目のトク盛り台→3台でした!!!ほんと連日素晴らしいトク盛り台数ですよね!今日も最高にイケイケなバジリスク絆でした♪初日よりブログを見てトク盛り台を追っかけて頂いたみなさまーーーーー!!!まだ無色台あ・り・ま・す・ねw( ▼o▼ )w オオォォ!!こんな勢いで明日は最終です!!!とくとベラジオ横堤店さんのヤル気見せてもらいましょう☆どんな最終日になるのかな〜早く明日にならないかな〜ワクワクですo(*▼▼*)o明日も朝整理券が混雑すると思われるので寝てる場合ではないですよ!!早起きしましょうね!!!もちろん対象機種以外も見逃してはいけませんね!どの機種も注目度大ですよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは6日目【イエロー色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 5日目!ベラジオ横堤店4/11(火)〜4/17(月)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです(▼▽▼*)ニパッ♪ローテーション5日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆 19台!5日目のトク盛り台→3台でした!!!連日素晴らしいトク盛り台数となっております!バジリスク絆ファンはたまりませんね〜ベラジオ横堤店さんの本気感じます!!""ハ(▼▽▼*) パチパチ♪うぉっ!無色の台がかなり少なくなってきましたね!!これは明日も朝整理券が混雑すると思われるので、早めに行かねば・・・こんな勢いで明日6日目迎えるので取材班も最終日まで目が離せませーーん☆残り2日も存分に楽しんで下さいよ╭( ▼ㅂ▼)وもちろん対象機種以外も見逃せない!!!どの機種も注目度大ですね!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは5日目【ブルー色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 4日目!ベラジオ横堤店4/11(火)〜4/17(月)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンですo(*▼▼*)oローテーション4日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆 19台!4日目のトク盛り台→3台でした!!!オオォォ!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!本日2回目トク盛り台発生しましたよっ☆縁起のイイ台番ですね(▼∇▼d) ナイス☆!!無色の台が残りわずかになってきましたよ〜明日も2回目のトク盛り台発生するかなっ・・・?春風が気持ちいい季節!みんなもベラジオ横堤店さんでイイ気持ちになって来て下さいね♪残り3日も存分に楽しもう╭( ▼ㅂ▼)وどんどんトク盛りまくってね!!もちろん対象機種以外も見逃せない!!!どの機種も注目度大ですよ!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは4日目【ピンク色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 3日目!ベラジオ横堤店4/11(火)〜4/17(月)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!いまだにバジリスク絆のテンゼンを選んで、キュキュキュキューン音でびびってしまうピエロマンですo(*▼▼*)oローテーション3日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆 19台!3日目→トク盛り3台でした!!!本日もバランス良くトク盛っていましたよ♪4日目も期待出来そうだねd(▼ー▼)Good!!2回目のトク盛り台がそろそろ発生するかなっ・・・?明日こそはと期待しちゃうね〜(☆▼ω▼)イみんなどんどんトク盛りまくってね!!バジリスク絆ファンはベラジオ横堤店さんへ!ε=ε=ε=ε=(▼∀▼*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!明日朝も整理券が混雑すると思われるので、早めに並ばないと席取れませんよ~9時半より駐車場1Fで整理券配布みたいです!もちろん対象機種以外も見逃せない!!!【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは2日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 2日目!ベラジオ横堤店4/11(火)〜4/17(月)7日間(^ ^)【開眼ローテーション】

      こんばんは!ピエロマンです<( ▼ ≧▼)> !!ローテーション2日目!ベラジオ横堤店さんのレポートです☆対象機種はバジリスク絆 19台!2日目もトク盛り3台でしたよっ♪バランス良く色ついて来てます〜(*▼_▼)ウンウン♪さすがベラジオ横堤店さんですね!!店舗vsスロッター!読み合いの闘いがはじまって2日!そう、まだ2日目!始まったばかりですよ!そろそろ2回目のトク盛り台が発生するかなっ・・・?色々予想するのも楽しいですよねo(*▼▼*)o ワクワク・・明日はアナタにチャンスが訪れるかも!?バジリスク絆ファンはベラジオ横堤店さんへ行くっきゃないε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(▼▼)┛ダダダッ!!もちろん対象機種以外も見逃さないでね♪【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!それでは2日目【グリーン色】の上箱を見てみよう!※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。