Kosiroのブログ

Kosiroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

新年早々、パチ屋にて皆様のことをお待ちしておりましたよ←え


それはともかく、1/1の朝から打ちに来る人ってのは一体何を考えているのか…

人それぞれ故に、あまり大きなことは言えませんが、正月ぐらい、家でゆっくりしとけ←

せっかくの正月、朝からパチンコやって負けたらこれから1年、縁起が悪い!

そんな最悪なスタートは嫌でございましょう?

だーかーらー、お家で、ゆっくりなさっておいてくださいませ~

明日も、あさっても、しあさっても…

決して、稼動が高すぎるゆえ、自分の腰が痛くて…とかいうことではございませんよ?(笑)

決して、決して、決して…


えー、最近は、年賀状というものがなくなりつつあるのかな??


本年度、届いた年賀状数0枚


あけおメール20数通…


おい…年賀状送れよ!

メールじゃ、くじのやつ、できないじゃないか!←え



とりあえず、今年も激、いい年にしたるからなぁ!