新年早々、パチ屋にて皆様のことをお待ちしておりましたよ←え
それはともかく、1/1の朝から打ちに来る人ってのは一体何を考えているのか…
人それぞれ故に、あまり大きなことは言えませんが、正月ぐらい、家でゆっくりしとけ←
せっかくの正月、朝からパチンコやって負けたらこれから1年、縁起が悪い!
そんな最悪なスタートは嫌でございましょう?
だーかーらー、お家で、ゆっくりなさっておいてくださいませ~
明日も、あさっても、しあさっても…
決して、稼動が高すぎるゆえ、自分の腰が痛くて…とかいうことではございませんよ?(笑)
決して、決して、決して…
えー、最近は、年賀状というものがなくなりつつあるのかな??
本年度、届いた年賀状数0枚
あけおメール20数通…
おい…年賀状送れよ!
メールじゃ、くじのやつ、できないじゃないか!←え
とりあえず、今年も激、いい年にしたるからなぁ!
