パネルマジック!!いわゆるパネマジ | ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

介護福祉士として都内で働いています。日々の色々なことに奮闘しています。何か質問あれば気軽にどうぞ!!

作家・介護福祉士の範太郎です。

昨日は朝から横浜へ
5時半起きは眠たかった 笑笑
夜、牡蠣を食べてスナック行きました!!
とても楽しかったです。





昔嫌いだった牡蠣は今では大好きです♫



皆さんはパネルマジックっと聴いて
何を思い浮かべますか?


大半の人はお水系の仕事を、思い浮かべたのではないでしょうか?

私は20代の時にこのパネルマジック
いわゆるパネマジにやられた事が数件


今回は男性向けじゃんって思ってても
実際に男性もパネマジありますね。
お水だけではなく。

20代ではパネマジで
結構騙されたり、実際に違ったりしましたね。
まぁ、風俗の事ですが…


最近はインスタとか色んなアプリで
加工が出来るようになりましたね!!

皆さんはパネマジについてどう思いますか?
私みたいに騙された人いますか?