小中学生の憧れる職業が… | ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

介護福祉士として都内で働いています。日々の色々なことに奮闘しています。何か質問あれば気軽にどうぞ!!

小中学生の憧れる職業が…
介護福祉士コンサルタント範太郎です。

今日は厳島神社へ
なんと、、、
メンテナンス中…まぁ、それもレアですね
宮島に着くと
鹿が沢山います🦌
旅館にて私恋をしています 笑笑


若干、曇りですが広島は暑いです!!

鹿…服を噛まれました。


いつも、小・中学生に僕は必ずする質問があります。
それは

「大人になったら何をしたい」
「YouTuber!!」
ならまだ良いのですが
残念ながらYouTubeは20年後には形を変えているでょう。

アメブロをやっている人もツイッターやっている人も気づいている人が多いと思いますが…

最初は遊びでやってたのが
今では、ツイッターもブログも
ビジネス化してますね。


このブームもやがて終わりを告げるでしょう。
何が評価されるか分からないので…
時代の移り変わりの話は別の機会に話します。


で、小中学生が憧れる職業は
YouTuberですが…
実は将来何をして良いか分からない人が多い時代


働き方が多用した今
君たちはどう生きるか?
ですね。