兵庫県中小企業家同友会 青年部2グループ様


こんにちは。スタッフのさきです。

本日は、兵庫県中小企業家同友会 青年部第2グループ様が、BBQでお越しくださいました!


皆さんとにかく面白く明るい方々ばかりで、スタッフも一緒に楽しませてもらいました!

いろいろなレクリエーション興味深かったです😊


年齢予想ゲーム

実年齢と見た目年齢を争います。これは結果発表もまた最高でした。喜ばれてる方、嘆かれてる方…。

見る側も楽しかったですよ~



ステーキコンテスト🥩すごいお肉!!!!



マンドリルカレーさんのチョイススパイスで皆さん、焼き方や下味の付け方、焼いたあとの寝かせ方。
色々工夫されてて、いい匂いと共に盛り上がってました!これは海岸物語も盗みたいゲームでした!!!

そしてお待ちかね
バーベキュー🍖





それぞれ
中小企業家同友会青年部第2グループの皆さん、神戸からもたくさんお越しくださりありがとうございました‼️


また、シーズンにもお会いできますように!!