久々の登場ですチョキスタッフのきょうこですニヤニヤキラキラ

潮干狩りシーズンが始まりましたランニング

なんと今年は新舞子潮干狩り場は
ゴールデンウィーク終わりまでは、ご来場者全員にお土産のアサリをお渡しします!!!
小さなお子さまも、カニさん探しやヤドカリ探ししてても大丈夫。お土産のアサリをプレゼントします。
今年のゴールデンウィークは、干潮時間が午後なので、開門と同時に来られなくても、干潮時間に濡れずに潮干狩りして頂いても、しっかりお土産をお持ち帰り頂けます。
小さなお子さまは、ぜひ干潮の海で安全安心にお過ごしくださいね。
また、お土産には、砂抜き済みのアサリをお渡ししますので、その日の夜からお召し上がり頂けます。
砂抜き用に海水を持ち帰る必要もないし、お手軽です。

皆様是非 新舞子へ遊びに来て下さいハート

さてさて。
衛生講習会では食中毒や菌の事について
話を聞きました左差し
ふぐの事も話を聞いたのですが
なんと!!雌雄同体のふぐがいるとびっくり
1人静かにビックリしてましたニヒヒ
後はお風呂でのレジオネラ菌の話を聞きました温泉
お風呂掃除で届かない所に出来るヌメリ。
そのヌメリの中に菌がいるそうです叫び
その菌は体内に入ると肺炎を起こし
酷い場合死に至るそうです滝汗
お家でも同じだそうなので、
こまめに掃除をして防ぎましょうOK


では、今シーズンも海岸物語を
宜しくお願いいたしますちゅーラブラブ

 

 

 

☆ビーチハウス海岸物語 インスタグラム☆

Instagram

 

★ビーチハウス海岸物語 LINE@★

◇◆お得な情報やビーチの最新情報をお届けします!◇◆

LINE@ID:@kaigan1173

友だち追加