お久しぶりですマイメロディ!!

海岸物語staffの中ちゃんです照れ星

今日は『第10回たつの市商工産業まつり』に参加させて頂きましたマイメロディ!!

昨年初めて参加させて頂いて今回は2回目星

ドキドキわくわくで参加させて頂きましたピンクハート



会場には今年もたくさんのお店がずらりびっくり星星

スーパーボールすくいやベビーカステラ、室津産の牡蠣料理や果物…

美味しそうな食べ物もたくさんありましたよ照れピンクハートピンクハート






今年は『あかとんぼくん』の遊具や恐竜の行進もありました爆笑星

さて…私たちのブース。

会場の端だったのでお客様が来てくださるか不安だったのですが…




大盛況でしたールンルン

今年は昨年と同じく大根を使ったジンジャエール『ラディッシュエール』に加え、魚のエイを使用した『唐揚げ』『竜田揚げ』『チャンジャ』の無料試食を担当させて頂きました爆笑星








10時からのスタートだったのですが1時間後には完売っ、びっくり!!

今年もたくさんの方にお越し頂き嬉しいです爆笑星


遊びに来てくださったみなさま…

ありがとうございますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

終了後はみんなでアンケートの集計マイメロディ




貴重なご意見ありがとうございました爆笑星

海岸物語staffはシーズン後も元気にしております照れ

みなさんも体調を崩さぬようお身体ご自愛くださいねマイメロディピンクハートピンクハートピンクハート