大変!大変!!台風が接近中でございますー!!!

海岸物語staffオバリです(^-^)

はい。そうです。台風が接近してきておりますが、本日の海岸物語。
そんなものには負けませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

元気に営業致しております(^-^)

まだ風も弱く、晴れ間広がる新舞子。滑り込みセーフで本日バーベキューでお越しの小野様御一行



はい。べっぴんさん6人組でございます(^-^)
いや〜〜。テンションあがるよねぇ〜(^-^)
神戸と大阪よりお越しのべっぴんさん6人組(^-^)


いい感じのお店や〜〜ん(^-^)と。


なんだか都会の雰囲気満載の上品なお客様。
終始にこやかにバーベキューを楽しんでおられました(^-^)

お肉とお野菜を満喫された後、かき氷を🍧


情熱の赤!!


氷のボリュームと情熱の赤に、いいじゃな〜〜ぃ(^-^)

お座敷に移られて、ワイワイと氷タイム(^-^)

そこ後、テラスのブランコで代わる代わるぶーらぶら(^-^)

女性って、すぐ一緒に乗りたがるよね笑

男がそれやると、キモっってなるから不思議なもんで。

絵になる素敵な6人組(^-^)

お帰りの際も、都会の空気を振りまきながら華麗に帰って行かれました(^-^)

海と風を楽しんで頂けたんじゃないかなぁ(^-^)

本日は海岸物語をご利用いただきありがとうございます😊

 またのお越しを是非是非お待ちしております(^-^)

 

 

☆ビーチハウス海岸物語 インスタグラム☆

Instagram

 

★ビーチハウス海岸物語 LINE@★

◇◆お得な情報やビーチの最新情報をお届けします!◇◆

LINE@ID:@kaigan1173

友だち追加 div>
またのお越しを是非是非お待ちしております。