こんにちは照れピンクハート

海岸物語staffの中ちゃんです星

今日は美男美女のご家族にお越し頂きましたピンクハート


パパにメロメロラブ


あっお母様。。アセアセ


無事みなさまの目線頂きましたチュー星

バーベキューの匂いに連れられて、飛び込み予約爆笑

お肉の焼ける匂いって良いですよね焼肉

お帰りの際にはお子様の機嫌も良くキャッキャピンクハートとかわいい声が聞こえてきました照れ

ピンクのクマのタオル姿すーーーーっごく可愛いかったです星

次はお子様も食べれると良いなぁ爆笑

また遊びにきてくださいねピンクハート


 

 

 

☆ビーチハウス海岸物語 インスタグラム☆

Instagram

 

★ビーチハウス海岸物語 LINE@★

◇◆お得な情報やビーチの最新情報をお届けします!◇◆

LINE@ID:@kaigan1173

友だち追加