皆様こんにちは星
スタッフのきょうこですデレデレ

本日、沢山のお客様に来ていただき
感謝でございますちゅー

なんと愛知県から旅行に来られた
お客様キラキラ
潮干狩りをしたけれど新幹線だし、貝を持ち帰れない、食べてみたいしどうしたら…
と相談されたので
オーナーが、たまたまアサリのお味噌汁用に用意していた砂抜きしてあるアサリを取りだし、それと交換しました。
そしてその砂抜きのアサリを店内で調理して召し上がって頂こうと…。
ほんとにたまたま、お土産ようではなく砂抜きのアサリがあったので奇跡です✨

あさりをバター炒めにして
食べていただきましたラブラブ
オーナーの粋な計らいがステキです照れ

量が多いので新幹線の中でも食べれる様に
お土産用と店で食べて貰う様に分けたんですが
なんと全部食べておられました爆笑

良い記念になられましたか??

平日はお客様が土日ほど多くないので
可能な範囲でお客様のご要望にお応えさせてもらえることがありますよ。
また是非遊びに来てくださいねクローバー
ご利用有難うございましたウインク

 

 

 

☆ビーチハウス海岸物語 インスタグラム☆

Instagram

 

★ビーチハウス海岸物語 LINE@★

◇◆お得な情報やビーチの最新情報をお届けします!◇◆

LINE@ID:@kaigan1173

友だち追加