お掃除のしやすい季節に変わってきましたねキラキラ

掃除にすべてを注ぎ、帰りのスーパーの駐車場で
携帯を落として
画面がばりばりにガーンなってしまった
海岸物語スタッフきょうこですチーン

かなりばりばりになってしまい滝汗
こんな時皆様は携帯を修理に出すのですかね?
データーが無事なだけでも幸いですかね笑い泣き

私の掃除の担当は厨房でして…
壁にシールを黙々と…いや、シールの粘着と戦いながら貼ってましたチュー
最初はひっつかずに苦戦…えーん
下地にセロハンテープを使ってその上に貼ったら
今度はめっちゃひっついてアセアセアセアセ
1人で格闘炎
頑張りました拍手

結構な広範囲。笑
達成感ありますルンルン
でも、もうちょっとキレイに貼りたかったもやもや

この後、チーフが登場し
時計直したり草を刈ったり
掃除したりシャッター直してくれたり…

私の中では、スーパーヒーローでしたキラキラ
有難うございますおねがい


てな感じの1日でしたニヒヒ
日曜のイベントに向けて
準備も頑張りますねっっくもりリムジン後ろリムジン前