テレビで見ない日はないくらい、ますます売れっ子タレントのたむけんさんですが
毎週、スペシャルなメンバーのお笑い生ライブをされています。

「EVEMAN  TKF!」


本当に近距離で繰り広げられるお笑いパフォーマンス。
最初から最後までゲラゲラと笑いが止まりませんでした(^^)


「馬と魚」さん。



たむけんさん。久々の再会です。
松本家のロケでは 本当にお世話になりました‥‥
最近、鍛えられてますます引き締まってきたたむけんさん。
男前です‼

隠れファンである「馬と魚」さん。
思っていた以上に素敵。

トリの藤崎マーケットさん。
優しくてさわやかでかっこいいですね✨

どの芸人さんも優しくて暖かみのある人ばかり。
さすがです✨


嬉しさアップでウルフギャングでお食事。
接客のお勉強(*^^*)という名目で‥‥(^^;
熟成肉。Tボーンステーキ。
噂にたがわぬ旨さ。肉汁が止まりません‥‥



ウルフギャングのスタッフと話がはずんでお友達に。
それから毎日LINEでつながってます(^^)
縁というのは不思議ですね。

大阪はテンション上がるー⤴
またまた帰りたくなくなりました笑

この賑やかさ、しばらく癖になりそうだなー(^^)