{660D234D-5EBE-4FD4-95D6-ED56EA76A031:01}



こんばんわっ( •̀∀•́ )b
今日は雨の予報だったんですがお天気良かったですねっ☆

今日はバーベキューのお客様二組担当させて頂きました!!

青木グループの皆様です(*´ー`*)ノ

{01951409-DEDB-469A-9FE0-40EDB178E94B:01}

{253C25FE-52D2-44EE-B43E-533C37475322:01}


すんごい綺麗な青空ですねっ☆
お天気になって良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ここまで3時間かけてお越し頂いたそうです。
ご遠方から有難うございます!!!

会社関係の皆様だったのですがご家族連れにも関わらずみなさん仲が良い☆

{04BCECFB-AD20-483C-8D5D-07015A1B44F2:01}

{6607CB48-D2F7-4EEA-9436-E472DAE9D12F:01}

楽しそうですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{3052AC7A-2D94-46F5-9631-B29FB44AF17C:01}

{E3090C8D-E954-400F-8F87-0E63EEE94582:01}


そして美味しそう…( 'н' )♡

{524890D9-C902-4865-8AB9-98B584561692:01}



貝もこんなにたくさん採られてましたっ!!
すごーいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{81706385-C35F-4F78-B5D1-682F6AFF76BE:01}


今回は快気祝いを兼ねての潮干狩り&バーベキューだったそうです☆

親子で来られてたんですがとても仲が良くてうらやましかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

飲み過ぎに注意してお身体ご自愛くださいねっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»