海岸物語スタッフのみなみです(^o^)


今日は天気がよくてお掃除日和~♩

潮干狩りの新しいのぼりです(^o^)
4月1日から4月15日まで
海岸物語が潮干狩りを主催します♩
貝があまりとれなかった(._.)
とゆうお客様も1キロの貝を
差し上げます\( ˆoˆ )/
採れても採れなくても1キロの保障付き
とゆうことです♩ぜひぜひ、お越し
くださいねーっ!!!
{0B0D8BD8-07F9-44F8-81A5-39C316D678DD:01}


イメチェンして可愛いmgのよっちゃん!
目を隠しても透明ってゆうオチ。笑
ラミネートを窓に壁に貼る作業中♩
{712791EF-E924-44AD-8F3F-E4A05E257A35:01}

そして、配置替えでビールサーバーを
オーナーとよっちゃんと私で
きゃーきゃーゆうて動かしました!笑
{4B4E073D-D60D-45FF-B410-66CE2611A99A:01}


チーフは、板を塗る作業を♩
なんでも作りこなすチーフは
ほんとすごいです(°_°)‼︎
{1A6982C6-BFF0-47A5-B192-5E5A2E1DAB99:01}


OPENまであと11日です!
楽しみ───O(≧∇≦)O────♪