海岸物語BBQリーダーのみなみです!


オーナーからのご褒美!
最近、サンセットバーベキューの夜のお客様が多く
片付けも含めて
かなり遅くまで残ってるゆきなちゃんと私を
加古川の別府にあるOrvieto
(オルヴィエート)さんに
連れてってくれました!
わくわくしながら着いた先は
民家の中にポツンと建つ
隠れ家的なめっちゃお洒落なお店でした!
米蔵を改造した店。
ジャスが流れてワインがひしめき合っています。

海岸物語のフライヤーも置いていただき
シーズン前にもブログで紹介させていただきました♪
またそちらも見てください♪

もー、死ぬほどにお腹が空いていたので
料理を作る姿をカウンターからガン見して
まだかまだかと待ってました!

で、でてきたのが前菜です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
photo:01


見た目も盛り付けもお洒落で
すごくおいしくて感動でした!
タコのアヒージョも素晴らしい!
その後、お勧めのローストビースでてきて
_<)
メインのパスタとリゾットもいただき
photo:02
チーズとドライフルーツ、レバーパテにカツレツ。

お腹いっぱいの幸せいっぱいでした♪
ごちそうさまでした\(^o^)/


こんな素敵なお店に連れていってくれたオーナーに本当に感謝です♪
次はデートで来なさい♡と言われました(笑)。

ぜひ!みなさんもいってみてくださいね


加古川市別府町本町一丁目29番
Orvieto(オルヴィエート)
0794364109