こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



これに勝るものなし

 お久しぶりでございます。


このブログを書いていない間、私とんでもない経験をしておりまして…

(病気や怪我、家族の問題ではございません)


人生勉強をしておりました笑い泣き



本当はさ全て洗いざらい話したいところですが、そうもいかないので、それを経てからの私の感想を。



個人でも企業でもとにかく仕事というのは、誠実にが基本だなと痛感いたしました。

誠実にというと凄く構えた感じに聞こえるかも知れないけど、そんな事じゃなくて、対相手や対企業に対してきちんとした仕事をする。



ただこれだけです。



目先の利益優先で不誠実な仕事をしていたら、いずれその会社も個人も無くなるだろうなという事です。



そんな事わかってますよね!



そうなんですよ。そんな事普通は分かってるんですよ‼️



でもそんなのお構いなしの会社も個人もあるんですよ。実在するんですよ。



何をするにも、どんなお仕事をするにもきちんと自分が誇れる仕事をしたいものです。



後は自分の少しの違和感も見逃さない。



これも大事。その違和感は自分が間違いだと思う現実に向かうのを阻止してくれるナビの様な物です。

それを無視せず、少しの疑問や違和感があったら一度そこに向き合う事が軌道修正の近道ですデレデレ



何の事って思う内容で申し訳ないですが、これが私がここ数日でした人生勉強でした。



年齢って若い方が良い事ばかりではなくて、経験があるからこそわかる事って勿論多くて、ポンコツで大した事ない自分でも経験が物をいうという事は大いにあるなと感じました。



そんなジェットコースターの様な感覚を味わった43歳のオーラス笑い泣き



気分切り替えて本日私44歳になりましたニヒヒ



44年生きてるって結構凄いウインク



それより生きてらっしゃる方はもっと凄い!



そう!生きてるだけで凄いのに、それを何十年とできてる事は本当にすごい事なんだなと改めて自分を褒めてあげましょうちゅー