こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



が…ない笑い泣き

 今の私は、誰かに何かを届けたいという状況になくて、自分の人生の設計を色々立てている感じ。



そうなると、本当にブログで誰かに何かを届けたいというものがなくなるんですよ。



発信で何を発信したらわからないとかそういう方ってもしかしたら、そこへのエネルギーが少ないのかも。



ちがうかな?



伝えたい事があれば書きたい事とかなくなる訳ないんだよね。これは身をもって体感してる。



その熱量を見直せば投稿できるんじゃないかな?その熱量じゃ仕事にするのむずいって事なのかも?



私はこれからもっと時間がなくなると思う。



日々のネタはたまるかもしれないから、日記的なブログはかけるかもしれないけれど、何かについて深く伝えたい事とかはそうそう出てこないと思う。



でも今の私には、起業して自分のやりたい事をやるよりも大事だと思う事がある。



それは社会に出る事。



自分がやってきた事の延長線で生きていくなら、生きてくる経歴も、別のフィールドになれば大した効果は発揮しない。



40代って一般社会で生きていくには、可能性が無限大ではないと身をもって知った数ヶ月。



今、わたしがやらないといけない…そうしておきたいと思うものは、人に理解される背景を作る事。それが多分これから先の自分の為だと感じています。



でも、じゃあやりたい事はやらないのかと言われれば違う。両方やるのが私。



でも、一気に両方はできないから、今やるべき事から先にやります。



一旦目処がたったらこの経緯もまたブログにしていこうと思う。



やりたい事を仕事にする✨みたいなのが流行りつつあるけど、適切な時期とか環境もあるなと思う。



伝えたい事がないブログって何だよって感じだけど、オモロイ事があったら書きますよ笑い泣き



なるべく間はあけずに書きますので、たまには覗きに来てくださいねウインク