こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



現在の私でございます

ここ最近元気がなくて…


というと語弊があるな…疲れてる…しんどい…うーんあながち間違いではないんだけど、少し違う…


無な感じ



子供達とふざけたり、笑ったり、しょうもない動画を同期に送ったり…別に生活としては変わっていない。でも心がワクワク、ウキウキしていない。



鬱々としている訳でもない。無



自分の状態としてはそんなに良くない。でももっとワクワク、ウキウキしていたい。



とは言え歳のせいもあるのかな笑い泣き←必殺歳のせい



いや。なんか、めんどくさい事が私に色々と押し寄せてきていて、あえて心を無にしてるのかも。それを味わうと疲れてしまうから。



という訳で、籠っていても好転しないので、新大久保へ笑い泣き昨日の夜行く事に決めまして笑い泣き好きな物に囲まれて一旦無にしてる心を開いてこようと思いますウインク



自分の機嫌を取るのは勿論自分なんだけど、そのPowerというのがないという時でも、負のループから抜けて!って付き合ってくれるお友達に感謝感激です🙇‍♀️