こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



そんな時期

なんか、最近…自分を深掘るというか、色々考えていたりします。



人って本当に決断の連続で生きてて凄いよね笑い泣き



朝起きた時から起きるかもう少し寝るか…寝ぼけ眼でも決断してるでしょ?



ルーティン化してるとはいえ、起きてからする事の順番も自然と決めてる。




でも自分の好きとかなりたい姿とか在り方とかになると簡単に決められない。なんでだろ。




自己否定なのかな。




凄く大袈裟な自己否定とかではなくて、いやいや私には無理でしょとか、それは私の人生とは無関係…とか逃げてしまう。




なんか今の私がそうな気がしてる。




別にハッキリとコレから逃げてるというのはわからないんだけど、なんか多分もっとしっくりくるがある気がしていて、それが何かまでまだわからない。




自分でも疑問。




何かうまく行かない時は、その道が自分の本心と一致していないからって聞くけど、それってあながち間違っていないと思う。




本当に今は点と点て感じで自分でもよくわからないんだよね。



でも、自前の高機能GPSでコレを見つけていこうとおもう。



考えすぎても良くないから、推しのドラマぶち込んで、一旦脳内をお花畑にする事も忘れない笑い泣き




私みたいな半分心の蓋が開いてる人は、自分の違和感に気づきやすいけれど、ガッチリ蓋して見ない様にしてきた人は、きっとその蓋をしている事にも気づかないと思う。



自分に問いかけてみると良いと思うウインク



1番難しいのが自分との対話。

1番必要なのも自分との対話ウインク



他人には嘘ついても良いけど、自分には嘘つかない。まあ、他人にもうそつかないで良ければそれに越した事はないけど、そんな良い子ちゃんでいる必要なくない?



これ、逆に思ってる人凄く多いと思うけれど、違うと思う。




自分の心の声も聞かず、自分を満たさない人が他人を満たすなんて無理。



私もまだまだ道半ばよニヒヒ