こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



ずっと関わる人

これって凄く差がないですか?


私、今まで、結構色んな方と出会ってきたけれど、残る人って少ないの。


それって何かな?


それってなんでかな?って考えた時に、私が相手を思うのと同じくらい相手が私を思ってくれた人とは長いご縁になるのかなって思いました。



その時は波長があって仲良くしていても、環境が変わって会わなくなって終わったり…



その人の真実が見えて終わったり…色々ある。



でもそれはその人を大事に思う熱量が違ったのかな…って。



同期なんて昔は本当に気が強くて…同期みんな仲良しなんて夢物語はなくて、いじめたりはしないよ!でも普通の学校のクラスと一緒で、仲良しグループはあったのよね。



だけど、今会えば皆んな同じ様に大事に思う。



なぜなら、皆んなが自分が宝塚に居た時間を大事に思うからこそ、そこに関わった同志も大事に思えるその熱量が一緒なんだと思う。



しかも、私はそれを感じ取るのが敏感なんだと思う。大事にするって事にな。



イメージ的には上の期の方と下の期って穏やかな期って感じで、うちの期は激しい感じ笑い泣き若い時はそれ故にまとめる事がしんどく苦手な期だったけれど、今は変わらず本音で話せてそれがとても心地よいデレデレこの感じが最高なのですウインク



これからどんな人と出会い、私の人生はどう進むのか凄く楽しみウインク



なんか人というものをよく考える最近で、同じ様な記事になってしまってごめんなさいねニヒヒ