こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



何の為にするんだろう

ちょっと面白い事がありました。


先日同期会の2次会で6名ほどの同期で話していた時に…


宝塚に入って1番わかった事は…



【向いていない】って事!って言った同期が居て、その後に続いた【わかる!】の声笑い泣き



 私だけだと思ってた…



でも違うんだ。



【好き】と【むいてる】は違うと痛感した人達。



今の好きを仕事に…の風潮ってどうなんかなって思ったりする。



仕事って生きていくための手段であって良くて、それがもう堪らんくらいしんどいなら仕事を変えたりしたら良いけれど、ある程度仕事ってこんなもんっていう割り切りが必要なんじゃ無いかなって思う。



何を重要視するのかは大事かと思うけれど、お金なのか時間なのか、距離なのかやりがいなのか…

 


好きな事を仕事に✨の風潮にキラキラできない自分の根底には昔感じた思いがあるからなのか!って認識できた。



得たお金で余暇を楽しむ…に目を向けた方が向いている人なんだ私はきっと。

 


自分で何でも決めてやるって体力も精神力もエネルギーも必要じゃないですか。

だから夢見て起業してもうまく行かない人が多いのは、そこらへんが備わってないんだよね。




とまあ、好きと向いてるが違うというのは勿論なんだけど、まさか同期にこんな事が分かり合える人がいるとは思いませんでした笑い泣き

 

 

なんかやっぱりこの間同期と話ができたのは…凄く良い時間だった。

どんなコンサル受けるよりも整うし、活力が沸かし、楽しいし、頑張ろうって思える。



本当に同期の力って凄すぎなんだが、何なん?笑い泣き