こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



かけがえの無い同期

 昨日は宝塚の同期84期でランチ会デレデレ


久々に会った人ばかり。


なんなら関西から来た雪菜つぐみちゃんは10年以上ぶりなのに、【久しぶり〜❗️】のテンションが最早久しぶりではないと言う同期マジック。



思い出話は本当に面白くて泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自画自賛しますけど、うちの期って地頭良い人が多いんだと思う。

会話のテンポが凄く早くて、でも基本ちゃんと落ち着けて笑かしに来て、悶絶笑い泣き



かなわんな〜っていつも思う



皆んな今いる場所で頑張っていて、それも物凄く励みになる。



【個】を持っている人が多いから、予科の時はぶつかる事も多かった。集団生活不向きみたいな人が多くて笑い泣きでも皆んな頑張ったから、面白い出来事も沢山生まれて、今涙を流して笑える共通の財産になった。



同期って勿論個々によく会う人とか仲良い人はいるけれど、たいてい誰でも共通の話題は沢山あるし、笑いの渦が巻き起こる。それが84期の良い所だと思うデレデレ



ずっと皆んなと笑いたいし、皆んなに恥じない自分でいたいと思った。



なんで皆んなあんなにエネルギーが凄いんだろう。何でみんな目力が強いんだろう笑い泣き

何でみんな考えがしっかりあるんだろう。

やはり何十年経っても、あの時40倍の難関で選ばれた何かがあるんだろうなと自負しながら力に変えていこう。自信を持って生きようと思うウインク

 

 

今すぐにでも会いたいけれど、又会おうねニヒヒ