こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点


その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探し自分軸を大事に生きるお手伝いをする人です
 

ポンコツInstagramはこちらから👇

image

 自分軸設計コミュニティInstagramはこちらから👇

【自分軸コンサル】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

【夏央の壁】概要・お申し込みは👇の画像をクリック

image

 

 



なんか壮大

 タイトルどしたー?



でも日本の今って世界的に見てどうなのか…たまたまそういうお話をされている方が多くて、耳にする事があり、今回はこんな感じのタイトルをつけてみました。



円安が進んで…日本にはインバウンドの外国人が沢山来て、観光地になっている。



唯一無二の世界観がある国だから今までもそうではあったけど、今は安いから来られる国に変わって来ている。



それが何?って思うかもしれないけれど、日本は貧しい国になって来ているという事。

でも我々の思う貧しい国ってゴミ山がすごかったり、子供も働いていたり…そんな感じじゃない?日本はさすがにそこまでではないよね。



でも国としてはどんどん貧しい国の仲間入りになっているそう。

だからできる日本人は海外に仕掛ける。外貨を稼ぐに完全にシフトしてる。



こういうのって情報と嗅覚だと思う。



私の嗅覚は何となく個人起業のこのスタイルはそろそろどん詰まる気がしている。なんていうか市場が広がり、盛り上がっていく業界ではない気がしている。無くなりはしなくてもね。



インスタのリールだってさ、皆んなが喋っててもうさ、誰でも良いし何でも良い笑い泣き面白く無いんだよね。

 

 

 

何をして生きていくか…やりたい事やなりたい自分とかだけじゃ生きていけない時代も来るかもねチーン




情弱にはならん様に気をつけよ。



知ってるか知らんかだけでも大きい差だよね。