こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点

その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探すお手伝いをする人です

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

ひとり旅

 前から好きなYouTuberさんだったのですが、ご夫婦でも色々と海外にいかれて、普段見られない様な場所に潜入したりするチャンネルがあるのですが、その奥さんがひとり旅もされていて、そちらの個人チャンネルも好きで、よく見るのですデレデレ

こちら



キラキラの旅とかじゃないですよ。



1人なのに女性なのに、攻める攻める‼️



凄くお綺麗な方なのに関西弁炸裂でそこも好き笑い泣き




それを見ていて、又ひとり旅したいな〜なんて思います。




海外ひとり旅って自由で気ままというだけではなくて、自分の可能性を再確認できる事、後は何とかなるを体現できる事…これが私にとっては1番の醍醐味なのかも。




まだまだできるじゃん!やれるじゃん!何とかなるじゃん!



これを自分に体感させるのは大事。いくら頭で思っていても、実体験がないと、でも…の不安が出てくるけど、あれが出来たんだからできる!と思える経験がある事…これに勝るものはないと思います。



自分の一番の応援団は自分



これができていない人多いと思います。特に日本人は謙虚に振る舞う事で知らず知らずに私なんて…というサラッと自己否定が普通になってしまっている気がします。




私営業とか絶対できないタイプだと思っていたのです。なんかただしつこいというか、言葉巧みに誘導する感じとか…



営業が大変なのはその商品に100%魅力を感じていないから。仕事だから、これを売らないといけないから、ノルマがあるから…ですよね。



でも、自分を振り返ると、自分の良いと思っている物、コト、人はしつこいくらい宣伝するんです私笑い泣きだって良いと思ってるから、皆んなにも使ってみて欲しいし、やってみて欲しいから。



めちゃくちゃ何度も宣伝するし、なんなら私がこれだけ勧めてるのに、何で使わないの?行ってみないの?バカなの?って思ってる笑い泣き⇦言い方ニヒヒ

なんだろう…コレと思うものに出会えたらめちゃくちゃ営業向なのではないのかって最近思ってるんです笑い泣き



結局は自分が自分を…自分の感性を信じているかいないかだけだと思う。




その自信をつけてくれるひとり旅また行きたいなって思いました。



私の中では営業って言葉って悪い印象で一人歩きしているイメージだけど、良いから勧めるという単純なところに立ち返れば、自分の事を営業するのは自分が自分を信じていれば簡単なのかも。




私面白いよ笑い泣き私と居たら楽しいよニヒヒ

私物事を見極める視点鋭いよニヒヒ私と出会えた貴方ラッキーだよウインクくらい言える自分でいたいよねウインク