こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点

その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探すお手伝いをする人です

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

待つのではなく行く

 昨日、ベストセラー作家さんの発信でなるほど!と思った物があり、今日はそちらをシェアしたいと思います。



毎日発信するということは、決して毎日毎日【聞いて聞いて!】って思うような事なんて起きないですよね。



ならば何を発信しますか?



私が見ている毎日発信される方は一様に、別に毎日言いたい事がある訳ではない。と仰います。



ではなぜ毎日発信するのか…



いつどこで何が人の目にとまるかわからないし、後は人様の習慣に入り込む事も私はあると思っていて、みなさんの日常にそれを見る、読む、聞くを習慣化していただくんですね。



これが、まちまちの言いたい事がある時だけ発信だと、見てくださる方もみたい時だけ見ますよね?



こういう事を計算するって私はビジネスセンスとして大事だと思います。



多分労力に対して目に見えて大きな何かを得る事はないと思います。なので、毎日発信は意味がないという言われ方をする方もいると思うのですが、意味がないはずがないのは考えればわかる事。




なのにやらない人が多いのってなんで?



でね、そのベストセラー作家さんが発信していたのが、明日何書こう、明後日何書こうって常に日常での気付きを探しているんですね。

なので自分に対しても気づきの多い人になるのです。



気付きや発見を待っている人は結局それ相応の気付きや成長しか得られないし、毎日毎日若干追われ気味でも発信すると決めていると、自分からアンテナ張り巡らせるからキャッチできる事も多くなる。



毎日発信を自分の為と思えるか否かで、得られる物の大きさが変わってくるのだろうなと思います真顔



一言発信を続けるとか何でも良いけれど、自分の日常はいらないからね笑い泣きサブとして日常を発信するならよいけれど、それメインの発信は本当いらない。



続けるって大変ですからね。訓練ですよ。



何事も訓練なくしてはモノにならないと私は思います



フリーランスって自分次第だから、自分に鞭打たないとそれ相応にしかなれないと思います。



とか言うと、自分を苦しめる働き方は古い!とか言われそうだけど…



苦しくない=楽  ではないと思うし…

自由=努力しない でもないと思う



ここの履き違い民族…多発していると思いますニヤニヤ