こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点

その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探すお手伝いをする人です

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

プレイヤーが教え上手とは限らない

さあ、本題の前にいちいち騒ぐ月曜日が到来です笑い泣きもうさー、わかってたよ?全16話の中でもはや10話で主人公2人のラブラブっぷり全開な模様やられたら、この後何かあるに決まってるじゃん‼️



でも、そんな感じ〜😭って位今週は辛い終わり方だった…この一週間は長いよ…



でも次の日曜日は奇跡的な楽しみがあるからデレデレ



頑張ろ真顔



あ!韓流ドラマ【ドクタースランプ】の話です笑い泣き



さて、本題!

これ、ビジネスに関しては少し違うのかなとも思うのですが、スタープレイヤー選手が必ずしも指導が上手いとは限らないんですね。



スタープレイヤーは確実に素質があるのは間違いないと思います。そこに努力が加わるから唯一無二のスタープレイヤーになれるんですね。



で、この素質の部分て結構重要だから、素質が元々備わってない人は自分でそこをまた努力で補う必要があるんですよね。



私は小さい頃からバレエを習っていましたが、素質としては皆無笑い泣き


身体は硬い

足首の関節も硬い

体感が弱い

筋肉が付きにくい

手が短い

肩がいかり肩



ざっとあげても普通に生活するには何ともない事ですが、バレエを踊るとなると不利になる事がこんなにあるんです。



もともとなで肩で首筋が綺麗な人にはいかり肩の下げ方はわからないですよね。



素質が恵まれているとわからない部分があるんです。



そこの差を自分で埋められて初めて自分が活かせるのだと思うんですよね。



だから、簡単とか誰でもって言葉につられて学んではみたけれど、結果がでないって事もあるのかなと思います。



簡単とかサラッとかって釣り言葉ではあるけれど、もしかしたらその人は本当に簡単にサラっとできたのかもしれない。だから100%嘘だとかも思っていません。感覚は人それぞれだし。



自分とその講師との違いに気づかないと進めないんですよね。



そういう意味では結果がすごい人では無くても、ご自分が試行錯誤している方なら、教えられる事の幅って広がるんですよね。



なので、誰の言葉を聞くか、これの選定は重要だと思います。



めちゃくちゃ稼いでる人が、人育てが上手いとは限らない。



 そうなると、自分を知り、誰の言葉を信じていくのかはかなり大事な選択になります。

憧れる事それは推し活でやれば良くて、自分には誰のやり方や言葉が必要かはしっかり見極めたいですよねウインク