こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点

その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探すお手伝いをする人です

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

名前を見なくても誰が書いたかがわかる


 これ、心友に言われた言葉で凄く嬉しかった言葉です。



文章に自分の色が出ているということ。



それって凄く難しい事だと思っています。

なぜなら自分の言葉で自分の思いを伝えるって簡単な様でできていない人が多いんですよ。なので、名前隠されたら誰のブログかわからない。

すなわちその程度の熱量しかこもっておらず、何かを伝えるには足りないのです。




心友はサロンを起業していて、お互いまだまだ発展途上なので、お世辞とか言わない。本気で私が彼女の1番の応援者だからこそ、彼女が成功する事が私の喜びでもあるのです。生優しいどうでも良い事は言いません真顔

勿論私にとっての彼女もそうですちゅー



私の文章は…特にこのブログは、どうでも良い事を綴るのではなく、刺したい所斬った方が良さそうな所を中心に書いているので、決して耳障り良い話ではないし、キラキラも全くしていません。

 


だからこそ覚悟をもって書いています。



1人でも多くの悩める人に私の視点を利用してもらう事ができたら、その人が新しい扉を開く事ができたら…それは私がやる意味がある。私だからやる意味がある事だと思い、今は知ってもらう為にブログに思いや感じている事、私の脳みそを大放出中なのです。



刺したい事を簡単にまとめると…



多くの方のプロ意識の欠落です。



でも良く考えたら、プロってものがわからないんじゃないかな?ってところに辿り着きました。そりゃ経験がなければ、凄く勘の良い方じゃないと何がプロで何がプロじゃないかわからなくて当たり前ですよね。



これが全ての要因で、そこからプラスαで個々に合わせて何を変えていけるか、何を足して何を引いていけるかの視点で分析していくのが、これからの私の立ち上げるサービスになります。



そして、それ私に必要かも…って自発的に思っていただける様に、自分事として気付いてもらえるような言葉を届ける為に、日々ブログと向き合っているんです。私。



何度も言いますが、スラスラかける日ばかりじゃないし、なんか構成がチグハグになる日も頭の中ぐちゃぐちゃな日もひたすら諦めずに文字を打ちます。



だから何となくできた文章は、結局ボツにする事もしばしば笑い泣き



でもこのブログは私を知ってもらう上での顔だから、中途半端な物は出せないんです。



それも彼女は毎日続ける事がそもそも皆んなできないのだから、それだけでも凄いのにあの文章と分量‼️と私を認めてくれます。



私はこんな心友がいる本当の幸せ者です。



馴れ合いじゃない。損得関係もない。心友だからこそ本当の事しか言わない。お互いそんな関係性。



でもこれは本当に稀有な事だと思うから、普通はコンサルとかが必要になるんですよね。

 

 

だからこそ、生優しい言葉ばかり貰って迷宮入りしないでほしいのです。



そんな思いをこの場所に溢れさせていますので、受け取ってもらえたら嬉しいですウインク



そんな心友はいつもお馴染みよもぎ蒸しサロン  

mushizanmai【蒸し三昧】のよもぎの蒸し子です


そんなに沢山友達いないので笑い泣き

皆さんのご想像通りでしょう笑い泣き



彼女は身体のプロなんですよ。

元々理学療法士なのですが、彼女の学校は解剖などもあったそうで、素人からみてもかなり本格的に学んでいるのです。


それとよもぎ蒸しサロンどんな関係?って思われそうですが、人の身体に施術をするという事においてきちんとプロ意識をもってやっていて、持病と身体を温める事の関係性などもわかるから、こういう病気をお持ちの方には温度は注意するとか、のばせやすい人には首を冷やしてクールダウンしてもらったとか…



会話の端々に知識が散りばめられているのです。でも彼女に言わせれば、人の身体を施術するのに無知なんて怖すぎるって…



これが本気で信頼に値するプロ意識だという事はもうお分かりですよね‼️



世の中に施術の知識はあっても身体のことまで知っているセラピストがどれだけいるでしょうか。その道のプロじゃなくても、そこへの学びをしているセラピストがどれだけいるでしょう。



お客様を第一に考えて自分のもてる全てでサービスをする。



これが私と彼女のスタイルです。



もうね、はっきり言いますが…


私達2人を知った以上、素通りしたら確実に損しますよ笑い泣き←言ってやったニヤニヤ



女性は温活が大事ですので、コチラ👇本気でオススメです‼️男性もOKだし、カップル、ペアでもOK

mushizanmai 蒸し三昧



私達最強のポンコツコンビなのですが、ポンコツってさ、本物のポンコツってマジで使えないなーという人を指すと思うので、間違わないで頂きたいのですが、私達最強に運が良いコンビでもありまして、ポンコツな事をが起きても、致命的な事にはならないんです。


そして、自分のポンコツも必ず笑える様に調理する逞しさも待ち合わせているので、色々と最強コンビだと自負しておりますウインク

 

 

このブログに出会って頂いた方は、是非ともプロ意識持ててるか自分に聞いてみてくださいウインク