こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

私だからできる事。


10代の頃から特殊な世界に飛び込んだからこそ学んだプロの世界

そこで培った自分自身の売り出し方

輝ける隙間を見つける唯一無二な視点

その唯一無二の視点を活かして輝く場所迷子な方の輝ける場所を探すお手伝いをする人です

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

綺麗事でも何でもなくて

SNS起業のビジネスは【人助け】【目の前の人を助けたい】気持ちがないとダメ。なんていう言葉を見聞きする事多いと思うのですが、私、ずっとこれが腑に落ちなくて【私の力で誰かを助けたい】ってそんなに思えないんですね笑い泣き




何だろう…私の心持ちは間違っているのかな…と迷ったりしたこともあるのですが、私の原動力は【人の喜ぶ顔がみたい】なんです。




サプライズとか考えるのも大好きだしちゅー手土産とかでさえ、適当には選べない性分笑い泣き人のお誕生日とかも覚えていられる限りはお祝いします。これは正直なところ見返りの気持ちなんて一切なくて、選んでいる、考えている時間がただひたすらに楽しいんですデレデレジャパネット夏央とかもきっとその一環で、まあまあ息をするのと同じくらい自然にできるんですよ。喜んでくれたら嬉しいじゃないですかニヒヒってね。

 



なんか良い人ぶって聞こえそうだけど、そういう訳ではないんです。でも否定しても胡散臭いから良い人って事で認識してもらって大丈夫ですニヒヒ←うざ




【助けたい】の原動力ってワクワクじゃないと思うんだけど、私の【喜んでもらいたい】の原動力ってワクワクなんだよねデレデレだから私は一生ワクワクを感じながら生きていきたいんだなと再確認。




業界の溢れる情報に振り回されないのも私には大事な事。



結局は先日書いた自分を知る…なんですよね。楽にやるとか頑張らないでよいみたいな言葉になびく人多いけど、それは息を吸う様に努力できる人が酸欠になる程頑張ることはないよって話なのに、その土台がないのに楽したい人が多くて、驚きます笑い泣き



これを苦と思うか思わないかが、楽にやるの分かれ道なだけで、覚悟があればしんどく無いけど、覚悟がなければしんどいなわけ。実際の手を動かさない楽とはわけが違うんですよね。



ここ盛大に勘違いしている人多い気がする




起業に限らず全部に対して言えることですよね

だから私は自分のできる事は【精一杯やる】はいつも心がけています。



うん。多分これ普通の事。

普通の事をわざわざ太字で書いてるだけです笑い泣き



 だから私は人が喜んでくれそうな事には全力で挑みます💪

そう息を吸う様に【この人もっとこうしたら良いんじゃないかな】って考えちゃうんですよ。


だから心友のよもぎの蒸し子のよもぎ蒸しサロンでハーブ読み取りをすると【いつも頭で考え事をしている】というハーブを毎回選びます笑い泣き

よもぎ蒸しサロン Mushi Zanmai

これマジ凄いから行ってみて!やってみて!



いや、皆んな考え事くらいするでしょって思うと思うんだけど、きっとその量が私半端ないんだと思う。だって頼まれた案件だけ考えているんじゃなくて、たまたま目に留まった人とかが気になると、この人もっと良くなるよな…って考えてしまうわけニヒヒ自然に日々訓練笑い泣き←ドM確定



でもこれはもう癖だからやめられない笑い泣きだけどその伸び代部分を伝えると喜んでもらえるから、これで良いんだと思ってるデレデレ


だから自分のビジネスってこれをやるのは当たり前って程身体に馴染んでいる事、それに関する努力は努力とも思わない位の気持ちでできる事。このセットが大事だと思っております。


発信、宣伝、実際の仕事は全て一本で繋がっていてるんですよ。そこにブレない信念がちゃんとあればウインク

see you