こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

誰に心惹かれるか

 

 尊敬したり、好きな方ってどこか共通点ありませんか?


私はあるんですよ‼️



どんな共通点かと言うと、チームの頂点ではなくグループのリーダーという様な方が好きなんですね。



とてつもない業績やとんでもないイベントなどを巻き起こしているのに、上にはいない。

ピラミッドの形成ではなく、円陣の真ん中。



何なら常に円陣組んでいるわけではなく、何かをやる時にワッと円陣ができて凄いリーダーシップを発揮して、参加者を勝たせる。

こういう形態をとっている方に凄く心惹かれます❣️

なので私こうなりたいんだと思いますニヒヒ



でもこれって前回投稿した様に【人望】がなせる技だと思います。



起業の世界はピラミッド型が多いなと思っていて、頂点にそこのリーダーが居て、そのリーダーの商品をいかに買ったかでのランク別。または教会的システム。それが良いとか悪いではなく、私は嫌なんですよね。



ピラミッドではなく、円陣が良い。



私の好きな人は円陣タイプ。だから私はこの人達が好きなのかちゅーと妙に納得でした。



私の思想や発言、文章が好きと言ってくる人と違う景色が見られる場所へ行く。チームでなのか、個人でなのかはその時次第。その人の今見ている景色はそれぞれ違うから。


そうやって考えたらよいのか!とかそんな風にも生きれるのか!とか私と関わる事での発見は無限大❗️

私は人間的な言葉を駆使して相手に伝える。そして何より相手を思って考える自信がある‼️なぜならそういう人が好きだからそういう人に私もなる‼️



そんなヤツです。私って。




起業で言えば、どの集団もトップで歩く人は本当に尊敬しかない‼️開拓、開発する力って本当に凄いと思います。でもそれを学んだ気になってる人、少し抱えるモヤモヤからは目を背けて見ない様にしている人が多すぎるのもこの世界だなと思って客観視しています。



そりゃ簡単に認められないよね…大体が大金払って学んでるもんね。



そこを認められたら何かが変わるんだと思います。



どんな環境にいる方でもあなたのリーダーはあなたに本当に合っているんですか?というお話でした。



誰かの気付くキッカケ考えるキッカケになればなと思い書いてみましたウインク