こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです

 

 

ご提供中メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・90分
 
サムネイル

 

詳細はこちらから『開眼コンサル募集再開』こんにちは!夏央小槇です❣️夏央って誰だよのご質問には秒でお答え致します❣️  夏央小槇・なつおこまき  元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期   ​30代は…リンクameblo.jp


ご購入はこちらから


Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

色々な要因で…

ブログがお久しぶりになってしまいました笑い泣き


それには色々な要因があり、モチベみたいな簡単な言葉ではなく、ちっぽけな私ですが感情を安易に発信するべきではないなと思う状況だったので…でも上っ面な言葉なら別に発信する意味ないなと思い、気が向くまでお休みしました。


 

 

いやー、この時期…本来なら過ごしやすい…お洋服も秋物になるこの時期に…何故か蔓延するウイルス達のおかげで、我が家も息子が持ち込んだアデノウイルスから大変な事に…



息子が先行して2週間以上前ですが、発熱。4日位続いたのですが、それが何かは検査しなかったんですね。コロナかインフルエンザだろうと。



そしたら、蓋を開けたらアデノウイルスだったのポーン


で、このアデノウイルスが厄介で…息子の他には誰も発熱しなかったのですが、何と!アデノウイルスから流行性角結膜炎で全員目がやられましたゲッソリ



この流行性角結膜炎て学校は出席停止なんですよ。10日以上休んでた姉妹。治るのに時間がかかります。



しかも、私が1番酷くて、左目が腫れるしボヤけるしでかなりしんどい目事情でした笑い泣き



これで、同期の舞台観劇2本飛んだんですよチーン残念すぎたチーン



とまあ。なかなかな9月後半を過ごしておりました。



そして、色んなタイミングだったのかもしれないんだけど、頭があまり鮮明に働かなくて…ぼんやりした日々。目がしっかり見えないというのは大いに関係していそうですが。



そんな時に自分の違和感という感情ってかなりあてになるなと考えておりました。

何となく違う、何となくこれじゃない…それに従わないとぐーるぐる大回りするけど、結果その違和感の根源に辿り着く…みたいな経験をしておりますので、やはり自分のいかなる感情も自分を操る上で決して蓋をするべきじゃないんだなと感じました。



そうすると考えなくても進むべき道は見えてくるし、進み方も見えてくる。これが生きる上での本質。

 


そんな事を考えた休養期間でした。



そんでもって、やっと姉妹が学校復帰した日に、息子また発熱🤒…えーと…何なん?もうやめて?