こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです

 

 

ご提供中メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・90分
 
サムネイル

 

詳細はこちらから『開眼コンサル募集再開』こんにちは!夏央小槇です❣️夏央って誰だよのご質問には秒でお答え致します❣️  夏央小槇・なつおこまき  元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期   ​30代は…リンクameblo.jp


ご購入はこちらから


Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

ある程度歳を重ねると

その人がそれまでやってきた人生の過程がある。


私だからできる!なんて大きく出るのは無理だけど…これは好きで続けています!とかこの事に関してはおたく級に物知りです!というレベルの事位ならある人も多い。



先日トップ起業家さんのオープンなんちゃらみたいなやつで、質問している方がいて、その方は自分には何があるのか…何を柱に起業できるのか…みたいな事で悩まれていたんだと思うんだけれど、その方に起業家さんが、何か好きな事はないですか?って聞いたの。



そうしたら、その方が韓国が好きでもう15回位行っていると。そうしたら、起業家さんが、じゃあ人気アイドルグループの事務所を回るツアーとか組めるじゃないですか!って仰ったのね。即座によ!



これには凄い‼️って本気で思ったわけ。



でもこの様に自分にとって全然特別でないことが求められる事にもなるなと改めて思ったのね。



でね、もう一つ思うのは、簡単な事でも今何が求められるかの嗅覚も大事だなと思うわけ。

先日、仕事場でいつものミーティングとは違い皆んなの交流を兼ねて一つのお題について自分の話をするというのがあり、今週私の番でした。


お題は【旅の思い出】

 

本当に何を話しても良いんですよ。新婚旅行で喧嘩した話しとか、みんなそれぞれの話をするんです。毎週5人くらいづつで、計20名位いるんですよ。でね、何を話そうか考える訳ですよ。現役時代に行ったNYの話しもまあまあできるし、家族旅行の話でも良い。



でも皆んなが待っているのはきっと宝塚の時の話なんですよ。そんなのわかるでしょ。



私が家族で箱根に行って〜とか言う話しするより、宝塚の話をした方が聞いたほうもきっと興味があるでしょ。だから全国ツアーの話をしました。すると当たり前だけど【へー!へー!】って興味深く聞いてくれて、最後に凄い裏側が見れてお得感満載だったと笑い泣き



お得感を得てもらえるかまではわからなかったけど、人と被らない話ができるのも私が生きてきた過程の財産。自分ではなんて事ない思い出でも、それをものの2、3分話すだけで喜んでもらえるのはある意味価値



自分が提供できるものは型にハマってるサービスだけじゃないんだと思います。それこそが自分がやる意味。



それこそが多くの人がサービスを提供する意味じゃないですか?



その一環で初のワークショップを開催しますが、残り一名様になりました。ありがとうございます‼️

少しでも気になった方是非遊びにきてください!

※昨日のコメントにもあったけど…私全然怖くないんで笑い泣き



この体験をする事で、あなたのネタ?の引き出しが増える事は間違い無いですよねニヤニヤ

詳細は↓コチラ