こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです

 

 

ご提供中メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・90分
 
サムネイル

 

詳細はこちらから『開眼コンサル募集再開』こんにちは!夏央小槇です❣️夏央って誰だよのご質問には秒でお答え致します❣️  夏央小槇・なつおこまき  元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期   ​30代は…リンクameblo.jp

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

新企画

やりたい事の1つにある…楽しい事やワクワクする事…そういうイベントを開催していきたいと思っているのです。

 

その第一弾として

 

じゃじゃ〜ん!ちゅー

 


よもぎパックワークショップが決定!ウインク



Instagramではお馴染みの…私の心友よもぎの蒸し子@yomogino_mushikoとワークショップを開催します。

 

 

名前からお気付きかもしれませんが、今巷で熱い❗️よもぎ蒸しのサロンをもうすぐ開く‼️蒸し子。

 

 

サロンのメニューにもなるハーブの読み取りを取り入れた、よもぎパックワークショップというのを開催して、皆さんに体験して頂こう!という企画を立ち上げました✨

 

 

なんで?って

 

 

私が楽しかったから!デレデレ

 

 

 

このハーブ読み取りというのは実際は、よもぎ蒸しの前に行い、よもぎと一緒に自分の選んだハーブも入れられるというものなのですが、ただ好きなハーブを入れられるとか侮るなかれ!

 

 

数種類のハーブを自分で嗅いでいくんですね。

 


そして、この香りは好き❤️とこれはそうでもない💔に分けていきます。そして選んだハーブの特性から今の自分の心身の状態がわかるというもの。

 

 

占いやスピリチュアルではないので、当たる!という表現があっているのかわかりませんが、嗅覚は嘘つかないらしいです笑い泣き選んだハーブの特性を元に蒸し子が読み解きます!

 

 

元に、先日私が選んだハーブ🌿から…

・頭で常に考え事をしすぎていて、頭の疲労が凄い

・睡眠の質が低下している

・血液ドロドロ傾向☜ヤバない?

・貧血気味

などなどもっと細かく紐解いてくれるんだけど、↑の症状がある時に好んで選ぶハーブを選んでいたそう。

 

 

心当たりが有りまくり!チーン

 

 

実際ハーブ読み取りの2日後に息子のアデノウイルスの結膜炎がうつり、現在左目が本気で死んでいますチーン

 

 

本来ならその選んだハーブをよもぎに入れて、よもぎ蒸しにするのですが、私がお試しさせて頂いたのはタリーズだからね、青空蒸しは捕まっちまうだろうから無理よね笑い泣きって事で、このハーブとよもぎをパックにしてご自宅で使える入浴剤にしてくれます。

 

 

そう!

 

 

ワークショップではそれ(入浴剤)が作れるのです!

 

 

楽しそうでしょう??ちゅー

 

 

是非皆さんにもこの楽しさを体験してほしくて、企画しました!



そして、そんな楽しいワークショップの後は夏央とランチ会しましょう。あーでもないこーでもないとお話ししながら楽しい時間を過ごせたらと思います✨

 

詳しい詳細はこちらをtap👇

 

 


 

心よりおまちしておりまーす!


早速お申し込み頂きまして、残り4名様になります!