こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです

 

 

まもなくご提供開始メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・60分
   ・90分
 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

​スピリチュアルドリーミング

 Instagramを見ていただいてない方は意味不明だと思いますが、昨日の投稿で私のこれからのテーマは超越と書いたのです。



そもそも【超越】ってなに??



いきなり何??って感じでしょ??



解説しますニヒヒ



以前宮本佳美さんの何かを見てスピリチュアルドリーミングというものがある事を知りました。



その時はへーへーへー(3へー)位にしか思って居なかったのですが、また宮本さんの何かでその絵を見て少し気になったのです。



で、調べてみたら東京でセッションがある事もあるんだーなんて思っていたら、ギリギリ2枠の空きがあって、土曜日が空いてたから即予約‼️気になったものには全力タイプですちゅー



それが昨日で行って来ましたニヤニヤ



このスピリチュアルドリーミングに関しては私が深く説明しても間違ってたら申し訳ないので、検索して下さい笑い泣き



ざっくり言うと…

深瀬啓介さんが私の魂(ガイド?)と繋がって深瀬さんの身体を借りて私の本質や魂の特性を描くもの。なので、深瀬さんはその絵の意味がわからないし、描いてる時は半分寝ている様な、手に力もほとんど入れてないそうなのです。

気になる方は検索して下さい。


それでね、私に描かれた絵がこちら



基本的に私の情報とかは何もお渡ししていないく、挨拶もそこそのに深瀬さんは描き始めます。何をどうしたら良いもんか…という感じでしたのでもうひとりその場に居られる主催の女性の方とお話し笑い泣き



本当に申し訳ない位前知識がない事や、基本スピリチュアルの世界とかあまり関わった事がない事。なんかをお話ししていました。



何者で☜何者でもない

何歳で

仕事は何かとか自分から話さない限り特に聞かれません。



で、お描きになっている間深瀬さんもお話に加わってくださったりと、なんと言うか普通the普通の空間です



目の前にドリーミングセラピーカードというものが置いてあり、引いて良いか聞いたらOKとの事で引かせてもらいました。



それで出たのが…

恩寵・決断・過去と未来

というカードでした。

それについて解説してもらっている間に絵はどんどん完成していきます。



そして完成した絵を見て…

深瀬さんも主催の方も【うわー…何というかスケールが大きい!】と。

私はそんなに多くの絵を見ていないので、よくわからないのですが…下に描かれている白い鳥これが、ガイドと呼ばれるらしく、このガイドがこんなに大きくて勢いがあるのは本当に珍しいそうなんです。



そして最後にその人に文字が見えるらしく、それを書いて下さるのですが…私に見えた文字は…



TRASCENDENZA


イタリア語で〜超越〜だそうです。



お2人ともこれまた意味も壮大だな笑い泣きという感じで仰っていました。もっと意味もわかりやすい方が多いそう。



そして…

この絵の解釈は自分でするそうなんですね。



その絵を見て今の自分の状況に当てはまる!と感じる方や、これからやりたい事が表されてる!だったり、逆に言えば頂いたその時にはよく分からなくても、だんだんその意味がわかったり、気付いたらその絵と同じような状況だったり…と本人の受け取り方次第らしいです。



で、私がこの絵を受け取った時に感じた事は…


やっぱり‼️


でしたニヤニヤ



私にはこの絵は神様が私を全方向から見守っているという様に感じました。だから私運が良いんだ‼️と確信に変わった感じです笑い泣き



そしてそれをお伝えしました。



最後にこの絵についてもカードを引くのですが…その時に出たのは…


恩寵・超越・自立


恩寵とは簡単に訳すと

とにかく守られてる、愛されている

といった意味だそうで、何気なく引いた時にも出て、この絵に関しても出たので、凄い愛されてるんだなという風に解釈しますちゅー

※因みにカードは20枚位の中から引くので同じのが出てビックリです。


そして次の超越!これはお2人の方がうわー!と仰っていました。

ここへ来ても超越ですか‼️という感じです。このカードも20枚位の中から引くので不思議な感じです。



カードが被ったり、絵とカードで同じ言葉が出たりした事で私って至ってシンプルなんだなと思いました。



愛され守られているから、躊躇や心配せず超えていけ‼️って事ですよね笑い泣き

解釈自由なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この絵には色や描かれている物に関してそれぞれ意味があるので、次回ちょっとオモロイ話と共に続きを書きたいと思いますニヤニヤ