こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです

 

 

まもなくご提供開始メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・60分
   ・90分
 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

​自分で自分をすこぶる信じる

 なんやそれ笑い泣きって感じ??



今日ね、私って本当に自分の事を認めているんだなって思う事がありました。



朝から東京へ用事があり1人お出かけしてる電車でこれを書いているのですが…(結局書き終わらず泣き笑い)

なんせ、いつもギリギリ星人なのよ👽



朝ギリギリに起きて、シャワーを浴びて、少し洗い物をして、メイクをして、ゴミ捨て…そして家を飛び出したわけ。



朝ごはん食べる時間がなかったから、乗車時間まあまああるからグリーン車で食べたらいっかと思って家を出ました。



駅に着いて、イヤホン忘れた事に気づいたの。正確には鞄に入ってると思ってたのに見つからないから、入ってなかったのか〜という感じ。



移動中何か聞かないのはめちゃくちゃストレスなので、コンビニで有線のイヤホン買うか〜なんて思いながら駅到着。



先ずどこから行くかが重要。

なんせ時間がないからねチーン



とりあえず改札前のベッカーズへ。



なんか混んでんなチーン



冷蔵サンドイッチはあまり美味しそうじゃないけど、ホットサンドにすると電車そのものに間に合わないかもしれん滝汗それは無理…遅れられないのよ今日は☜いつも遅れないで



とりあえずカフェラテ買って、これはコンビニで、イヤホンは無理だな…と改札入ろうとしたら、改札前に小さなパン屋があるのを思い出し、振り返ったらもう既に袋に入ってるコロッケパンが目に入り、コレなら間に合う!と思って購入。



そして片手にカフェラテ、片手にコロッケパン持って改札通過。なかなかそんな奴いない☜鞄に入らないサイズのコロッケパン笑い泣き☜鞄が小さいのよ!



でもって無事に乗りたい電車に乗れて、カバンをゴソゴソしていたら、AirPodsあった‼️



全て思い通りで電車に揺られていきました。



でね、私が何を思ったかと言うと、本当に私ってツイてるな〜運がいいな〜最高だわ❣️って心底思ってます笑い泣き



これってね、ちゃんとしている人からしたら大した事ないでしょ?早く起きてちゃんと家でご飯食べて、AirPodsもちゃんと入れた確信があれば本当になんて事ない事よ‼️



でもね、私はそう出来ないタイプなの。その時のやりたいを優先しながら物事を遂行していくタイプなのね。朝はギリギリまで寝たいとかね。



こんな自分を責める事も簡単に出来る。



なんでもう少し余裕を持って準備できないんだろう



なんで、もっとちゃんとできないんだろう…ってね。



でも、ごめんね。私全然自分を責めない笑い泣きむしろなんてラッキーなんだという方に目が向くのちゅー



だってさ!出来ないものは出来ないのよ‼️もう43歳だからさ、今更直らんよ!無理よニヒヒ



じゃあさ、そんなバタバタの自分でもちゃーんと思い通りになる自分のラッキーや運を褒めてあげた方が良いじゃないちゅー



私はずーっと自分の運が良いと思ってる。



結局そのハッピーマインド…うーんなんか私には似合わないな…最高だぜマインドは自分のダメな所も良い所も受け入れた上で良いところを伸ばす事で好転するという仕組みです。



自分を変えるって相当な覚悟と気力、体力が必要なんだよね。でも日々自分の小さなラッキーを見逃さず褒めていけば運気は好転するって事ですよ。



現状で目を向けている部分が自分の足りないところだから、マイナスな思考傾向になってしまうので、小さな幸せ、小さな運の良さを大事にして、それを自分のもう癖にしちゃって最高だぜマインドで人生進んじゃえば確実に幸せだなと思える事が増えると思うし、私って本当に運が良いんだよね〜と自分で自分をすこぶる信じてあげる事が、期待してあげる事ができると思う!



まあね、気づいてるよ…最高だぜマインドって名前がダサい事笑い泣き笑い泣き笑い泣き