こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよのご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 

 

 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…

 

そう思った…

思ってしまったのです…


 

結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!

 

当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?
 

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。

 

それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです

 

 

まもなくご提供開始メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・60分
   ・90分
 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

​自分って作れるんですわ

 

何それ〜??とか思わないで。

 

 

今日掃除機かけながら、ふと思ったのよ。

 

 

もう9月も半ばとか、どんだけ早いのよって思ったんだけど…1年前のこのくらいの時に、今の仕事の面接受けたんですよ。

 

 

入社は11月で少し間が空いて、9月に採用が決まったから、10月は思いっきり遊んだのを、覚えてますのでもうあれから1年間と思うとハゲそうですチーン

 

 

この間も書いたけれど、1年前に絶対在宅勤務する!と思ったから、約1年後の今の私は思った通り働いている。

 

 

自分の思いで自分の人生はつくれる。

 

 

整形でもすれば自分の理想の顔だってつくれる。

 

 

それはどうなのかな…という保身の思考や私には無理だとかの諦めの思考で作ったのが、今の貴女であり、今の自分。

 

 

満足ですか?

 

 

私は大方満足なのですが、1つ叶ったらまだまだ欲が出てきます。

だから、今の在宅の働き方は凄く、本当に凄く良いのですが…単調な仕事がつまらない笑い泣き

 

 

これはもう仕方ない。そういう性分なのニヒヒ

 

 

だから楽しいと思えないからキツい笑い泣き1日の多くの時間を使う仕事がつまらないって…笑い泣き

 

 

でも、ずっとつまらなかった訳じゃないの。オフィスには行ってないけど、オフィスワークみたいな仕事には単純に憧れがあったし、わけ分からない仕事を覚えて、出来るようになる過程は楽しかったちゅー

 

 

でもね。慣れてきた…単調な毎日になってきた。

 

 

単調なだけならまだしも、単調な作業なのに忙しい笑い泣き暇より忙しい方が良いって人も多いと思う人も多いと思うけど、私はヤダ笑い泣き

 

 

こうやって一つ叶うとまた次の自分の欲が出てくる。

 

 

じゃあどうする???

 

 

 

叶えるしかないでしょ。

 

 

 

だって自分なんだもん。

 

 

とは言え、いきなり今の仕事辞めたりはしませんよ笑い泣き

 

 

でも自分の次の理想が見えてきたから次の自分を作っていきます。

 

 

ここで自分の欲に蓋をしてしまうと、人生の殆どの時間をつまらない思いで過ごす事になるのよ。わかるかな…

 

ここでやりがちなのが、つまらないと思わないようにしよう!

 

 

これやりがちじゃない??一旦つまらないという自分の気持ち見ちゃったのに、無かった事にしよう的なチーン

 

 

いつか楽しそうなものが見つかれば辞めようとか軸が自分じゃないと絶対こないよ。

 

 

楽しいと感じる事を見つけに行って掴みにいかないとそこにハマることはできない。

 

 

それは仕事だけに言えた事じゃなくて、楽しい事なんてなかなかあちらからやってこないからね。

 

 

自分が動くから見つけられる。

 

 

以上でも以下でもないのよ。

 

 

例えば私パクボゴムさんのファンじゃない??☜でたよ笑い泣き

 

 

私はアマプラで韓国バラエティを見て、パクボゴムさんを知ったの。その時は別にハマってなかったんだけど、この人のドラマ何があるんだろう…って探してドラマを見たからハマったよねニヒヒ

 

 

動く…行動するって全然特別な事じゃない。例がしょうもないのはおいといて…

 

 

人生レベルになると足に鉛ついちゃって、今の状況から抜け出す事に躊躇して…不満はあれど自分で押さえ込み…そんな人が多数よね。

 

 

でも自分て自分じゃなきゃ作れないから。

 

 

だから自分が自分の気持ちに蓋する癖取らないとずーーーーーーーーっと不満しか湧かない人生だよ。

 

 

それで良いならいいけどさ。

 

 

私は嫌だ。

 

 

どんどん自分の要望聞いて、自分の理想の自分つくっていこ!

 

 

変わるの怖いかもしれないけど…大丈夫‼️

 

 

誰も貴女にさほど興味ないから笑い泣き

 

 

その過剰な自意識も捨てていこニヒヒ