こんにちは!


夏央小槇です❣️

夏央って誰だよ
のご質問には

秒でお答え致します❣️

 

 夏央小槇・なつおこまき

 

 元宝塚歌劇団・雪組・娘役・84期

 


 

30代は子育てに明け暮れ、自分のしたい事は後回しでした。40代になりこのまま歳をとっていくなんてなんてつまらない人生…


そう思った…

思ってしまったのです…



結婚していたって、子供がいたって、自分の人生一度きり。自分の人生…諦めたって命は続く…

どうせ続くなら楽しい方が絶対いい!



当たり前の思い込みを外せば理想の未来は自分で作っていけるんです。

今日が1番若い✨足踏みしている暇はない❗️


以前の私の様な方いませんか?

いるでしょ?



宝塚で培った唯一無二の経験値からそんなブロックを外して、当たり前にとらわれない自分の世界を作るお手伝いをします。


それが夏央小槇がご提供する開眼コンサルです



まもなくご提供開始メニュー


*開眼コンサル
  (対面)
 ・90分
 ・120分

*開眼コンサル
   (オンライン・zoom)
 ・60分
   ・90分
 
サムネイル








​自分の勘こそ頼りになる

こう思える人と思えない人いますよね。



私は思えるタイプ笑い泣き



何でかというと…



やっぱり思った通りだ!とかやはりコレだったか!みたいな経験が多くあります。



2年ほど前…



最初はInstagramも顔を出さずに好きなコスメを載せておりました。その後私も何かやりたい!と思い色々色々思いついたのですが、なんせ自信がない!



10年近くネットの世界でも表舞台にはおらず、今更元タカラジェンヌでしかも旬でもない自分がどうやって元タカラジェンヌを名乗って行けば良いのかわからない…そんな心情がありました。



なので、面白そうな事を色々思いついたのですが、1人ではできない…誰かに聞いてみる…一緒にやらない?と誘ってみる。



皆んな面白い!って言って賛同してくれるのだけれど、だんだん形が変わっていく…何となく自分が描いた物と離れていく…そんな感じで企画倒れしたりした物も沢山あるんです。



それはその関わってくださった方が悪いのではなく、私の自信のなさが問題だったと思っています。



そして、マインド講座やコンサルなど色々受けて、助言頂いた方向にむいて頑張って…私にはこんなこともできるのか!こんな事に価値を感じてもらえるのか!とこの数年…本当に発見がありました。



そして応援して下さる方もでき、その方々のおかげで自分に自信を取り戻しましたデレデレ



そんな今…



やはり私はコレがやりたいんだ!と思った事は1番最初…誰からも、何の助言も頂いていない時に起業とかもよく知らない時に思ったソレがやはり本来の1番のやりたいだという事に気がつきました。



勿論この2年位の紆余曲折あったからこそ、わかったので、何も無駄ではないのです。



いくら人生楽しんだ方が良い!とSNSで訴えてもそこで…


そっか!と思って行動に移せる人なんて数パーセントいれば良い方ですよね。



大体の方はわかっちゃいるけどニヒヒ



酷いと…はいはい、、、って感じでしょ笑い泣き




ならば私が楽しい事ばかり企画しちゃえば良いじゃん!体験させちゃえば良いじゃん!遊び仲間になっちゃえば良いじゃ‼️



コレに行きつきました。



コレって簡単そうで、多分凄く難しいんですよ。誰でもできる事じゃないんだと思います。



私は上に鎮座して夏央さんすご〜い✨とかこまきさん凄〜い✨みたいな感じで言って頂くことにさほど興味なくて☜何も凄くないしなニヒヒ



皆んなで一緒に楽しめる台風を巻き起こすのが好きなんですちゅー



この話をした人には基本最初からソレを言ってましたよね!とかずっとそれがやりたいって言ってるよねとか言われて笑い泣き



気付いてないのは自分だけ説‼️☜乙



私という人間は…やはり自分の中のやりたい‼️は誰かのアドバイスとかを聞くよりもそれ以前に湧き出た想いに尽きるんだなと思いました。



でもそんな私は少数派

だからこそ、貴女のやりたい!を開眼させる開眼コンサルがありますのよニヒヒ



私の理想の場所…そこでは色んなイベント企画して、元タカラジェンヌ達の第二の人生の歩き方などもインタビューしたりしたいし、開眼コンサルもそこに置いておきたいし、全部やりたい事詰め込める❣️



そんな場所を作りたいんだ私は‼️ニヤニヤ



いや…




作る‼️



と決めましたデレデレ…頭の中ではね。



でも決めたんで進みます✨

ワクワクが止まらないぜニヒヒ